オールジャパンまで、
あと4日です!!


アジア選手権では、
体重57㎏台でした。
そこから、1ヶ月後の!!
オールジャパン!



アジア大会よりもマイナス2㎏
減量を進める計画
を立てて進めています!!

今週体重は、、!
55キロ台になりました。




今週あと500グラムほど減らし
オールジャパンに挑みたい!

焦らず、急がず、慌てずに
急激に体重を減らさないように、余裕を持ってとにかく、
ゆっくりとが、今年の目標!



会場に応援に来てくださる方、
テレビで観戦を楽しみにして下さる方、沢山の応援を胸に、
期待に応えられるように笑い泣き笑い泣き

残りの時間を大切に頑張るぞ💪



大会まで最終週となりました。
普段外食の多い私も、
外食は1日に1回くらいに抑えて

外食は、ステーキハウス🥩🥩

ヒレステーキ!!!を食べます!
唯一許されている外食照れ照れ照れ


今週夜は毎日、ステーキハウスでヒレステーキ
3日連続行き、店員さん笑われましたにやりにやり


トレーニング後夜はステーキ

日中は、お弁当を作っています
大会最終週は、馬肉率高めです

【Yuri馬肉ハンバーグ弁当】


Yuri馬肉ハンバーグ弁当
1食分を、1日4個作って容器に入れていきます。

スーパー食材を厳選してます
☆馬肉100グラム
☆有機ミニトマト
☆有機パクチー
☆有機パプリカ
☆ブロッコリー
☆アスパラガス
☆オクラ
☆ミョウガ
☆生姜



1日6食のうち、
4回分を馬肉ハンバーグに!!
なぜか?!?

【馬肉は史上最強フード!】

豚肉や牛肉と比べて、

 ☆カルシウムは約2倍

☆鉄分は約2倍〜3倍、

☆グリコーゲンは5倍以上

☆脂質は5分の1以下かつ良質

→馬肉の脂は魚の脂に近い成分

☆カロリーは半分以下

☆ビタミン、鉄が豊富

☆低脂質、低カロリーで

☆高タンパク良質なタンパク質ペプチドが馬肉に豊富!

☆抗酸化のカルノシンも豊富、活性酸素を除去し、細胞の酸化を抑える!!


移動中も、馬肉ハンバーグ弁当

「高たんぱく、低カロリー、
鉄分・カルシウム・グリコーゲン」などが多く含まれているので、アスリートはもちろん、
高齢者の方の骨粗しょう症
女性の冷え性、成人病にも良い

亜鉛は牛肉・豚肉の5倍
体に吸収しやすく、非常に疲労改善に効果的。疲れやすい方に


私の馬肉ハンバーグは、
無添加で!!さらに、
常温保存出来るものを!!

特別に馬肉屋さんにお願いし、
作って貰っています。

常温保存出来るから、外出先でも、いつでも、どこでも簡単。



野菜にかけてたべるのが、、
こちら!!最強調味料です。

【 リンゴ酢】

原材料にこだわっている
お取り寄せしたリンゴ酢を毎日愛用しています。


朝ごはんは、毎日変わらずMRP
朝になるのが、待ち遠しい💕



favolink MRP取り扱い店舗が
またまた増えました😭😭😭

☆幕張千葉アネックスゴールドジム
☆京都今出川ゴールドジム
☆表参道東京ゴールドジム
☆八王子ゴールドジム
☆銀座東京ゴールドジム
☆サウス東京ゴールドジム
☆新所沢埼玉ゴールドジム
☆原宿東京アネックスゴールドジム

ありがとうございます😭😭
是非お近くの店舗でお試しください💕