昨日17時から受付スタート

私が長年愛用している
「くびれを育てる」
FAVOLINK 美 BODY MAKER 
限定YURIモデル 特注品
(XXSサイズ)

美BODY MAKER XXSサイズ

実際に現在私が着けているもの
海外サイズ→日本女性Sサイズ
ウエスト65cm以下 (推奨)


開始からオーダー殺到!
わすが10分で!!!
完売となりました。

皆さまご興味お持ちくださり
ありがとうございました😭😭😭




間に合わなかった方!!

再入荷連絡待ちいただいた方が確実です!

沢山の方々かは、再販の問い合わせをいただいておる状況でございます。


同時に発売となりましたのが
私が一番お気に入りの💗💗

★FUIFURIトートバッグ★


トートバッグに可愛いフリル!
今回、大好きなRi DREAMさんとのコラボで実現いたしました!

一つ一つ国内で丁寧に加工しております!

ちょうど良いサイズ感で、様々な用途に使える、女性らしいとっても可愛いバッグです!


■サイズ
30(横) × 20(縦) × 12(マチ)  ※cm
(裏地、ポケットはありません)



私は、毎日会社にも、ジムにも、どこにでも、使っています

サブバッグとして💗💗💗💗 
プレゼント🎁にも🎁🎁

↓詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000027&category_code=all_items&sort=order&page=1

furifuri今治タオルがお好きな方

特にfurifuriトートバッグおススメです💗同じ雰囲気です💗💗
めちゃくちゃ可愛いです💗💗💗



furifuriトートバック
1周年記念限定企画です💗

非売品の予定でしたが、、、
沢山のお声をいただき、
販売させて頂く事になりました

持っているだけで💗💗💗💗



世界選手権選考会である
オールジャパンまであと10日

この大会は、世界選手権へ挑戦させて頂けるかどうか、かかった1年で最も大切な試合です。

体調、脂肪の落ち具合、ヘアメイク、肌、ポージング、なにもかも全てに妥協をしないで、
1日1日を大切に過ごします。



9月8日京都大会!
チケット締め切り間近です。
お早めに💗💗


9月29日は秋田県にまいります!

問い合わせ先は、
大会事務局080-5551-4952