いよいよ明日オールジャパン

今朝54.10㎏に!!



アジア大会から、3㎏減!!

目指しているのは、IFBBが求めている基準の身体を作り
オールジャパンにでること。

アジアチャンピオンとして、
日本の皆様の期待に応えたい。その一心でした。


今朝の私↓↓↓
もう、準備万端!

減量コンプリート!!!😭😭


今日は、ラストの練習
大会前最後のトレーニング!

今日は、ラストトレーニング!今シーズン1番強化してきた、デッドリフトDAY!背中トレーニングで締めくくり


1ミリたりとも妥協なく、

今の私にやれる事を全てやりきり、自信を持って挑めるレベルまで来ました。




昨日のお昼に再入荷した
美ボディメーカー!

XXS、数十分で完売!!
再入荷待ちされていた方々にのみ、告知させて頂きました。

再入荷待ち連絡がお勧めです
再入荷連絡登録はこちら!



気に入って下さってる方から
美ボディメーカーを、なんと
4個注文を頂いていました!
毎日つけたいから、洗い替えにと、多くの方が複数枚。
一度美ボディメーカーを着けてしまうと、他に移れなくなります。私がそうです。。

XXS、XSともに完売御礼!
本当に沢山の方々にご興味を持っていただき、ありがとうございます😭😭😭😭



昨夜は、メルマガ配信💗💗
favolink会員様向けに、
どこより早く、どこにもお話していない内容満載です。

是非ご覧ください💗



昨日の食事は、
馬肉、馬肉、馬肉!!
特製馬肉ハンバーグです💗

こんなに順調に減量も進み、
馬肉ハンバーグ凄い💗💗


私のリクエストで、
馬肉に玉ねぎ、舞茸を入れて
馬肉屋さんに作ってもらい💗

簡単、美味しい、楽です笑笑
パワーがみなぎります。

昨夜は、
大会前最後の脚トレーニング
ひたすらスクワットDAYで、
深くしゃがむ練習をしました。

馬肉パワーで、力も重量も、
しっかり最後の最後までトレーニングが出来ています。


そして、昨夜届いたのが!!!
熊本のあか牛!

こだわりの精肉店様
自分が食べたいお肉を売っている知る人ぞ知るお店。

究極のローストビーフを作ってくださいました。


熊本のあか牛は、
赤身のお肉の最高峰!
大会前に、必ず食べる!!
と決め、前から注文してました


あか牛は、日本全体の牛肉の0.36%といわれる超希少和牛。

あか牛の魅力は、
脂が少なくヘルシーな赤身!
赤身がめちゃくちゃ美味しく、赤身の旨みと弾力のある歯応え


今朝、食べましたラブラブラブラブ
こだわりの精肉店様が、厳選
真心こもったローストビーフ。

身体と心に染み渡ります😭😭😭


いつも通り、究極のお粥を食べ
いつも通り過ごしています。


大好物の有機生ナッツ🥜もかかせない。

減量中食べてるものを食べています。
ナッツは、これが1番好き!


今まで関わって下さってきた
全ての方々がいるから、

こうして再び、
オールジャパンのステージに上がらせて頂くことができます。

全てのこと、
全ての方々に感謝して、
明日はいよいよ。
オールジャパンのステージへ。