ありがとうございます😭😭


素晴らしい贈り物に感激しております。お2人のお心遣いに感謝しかありません。




朝ごはんが唯一の楽しみになる
朝ごはん置き換えダイエット💗

ブルーベリー畑で、
摘んでいただいたもの!
たくさんいただき、冷凍!


私の置き換えダイエット💗💗

①豆乳250mlに、
MRP一袋をいれます。


置き換え食=MRP
Meal replacement 

必要十分量のたんぱく質・
ビタミン・ミネラルをも含む
完璧に計算された栄養調整食💗


②私は、さらに、
ミキサーに!!
皮ごとオーガニックゴールドキウイをいれます。

私は、冷凍ゴールドキウイ🥝


豆乳250ml
MRP一袋
皮付きゴールドキウイ半分🥝
が、ミキサーに入りました。

③そのまま3分間長めにミキサーにかけていきます💗💗💗💗
長くミキサーにかけてると、
フワフワ感がUPします。


ブルーベリーをのせて、完成!


美容効果の高い、
クランベリーもおススメ


私の冷凍庫は、クランベリーだらけです💗

驚くべきクランベリーの美容成分はこちら↓

カルシウム
カリウム
アントシアニン
フラボノイド
プロアントシアニジン
ケルセチン
レスベラトロール
ミネラル
ポリフェノール

凄いラブラブラブラブラブ

ロシアのレストランには、必ずクランベリージュースが置いてあります!

さらに、スーパーでも、
色々な種類の クランベリージュースが並んでいます。
ロシア女性の美の秘訣! 

クランベリーMRPおすすめ!

またまたオーガニックゴールドキウイを見つけました。

大量に買って、洗って、
早速、冷凍庫へ!


オーガニックの証は、
この赤いマーク!!


MRPゴールドキウイ豆乳
置き換えダイエット🥝

私の2019年の減量の
マストアイテムです💗💗💗💗💗

空腹を感じにくく、腹持ち抜群
余計なものを食べたくなくなる


フワフワ、トロットロッです💗💗💗💗
あまりの美味しさに、朝が待ち遠しい!朝食べると、1日中コントロールしやすくなります。

私は長年、朝ごはんで、パンだけ!シリアルだけ!とか食事を抜いたりしてました。

すると、、、逆に昼や、夜にどか食いしたり、やたらお菓子を食べたくなって、度々間食つまんだりして、全く自分自身をコントロール出来なかった私。


30歳過ぎてから毎日朝ごはんをMRP置き換えダイエットにしてから、減量が楽になりました。

腹持ち抜群ですねラブラブラブラブ
ありがとうございます😊


レモン汁を入れると、
甘さを抑えれるみたいです。

甘いのが苦手な方は、是非レモン🍋🍋を入れてみてください!



本日8月20日(火)17時より!!
遂に遂に!!
皆さまから、待望のお声をいただいている照れ照れ照れ照れ


↓↓こちら!!!


美ボディメーカーXXSサイズ
限定友梨モデルの特注サイズ

こちらは特注です💗💗
実際に今毎日私が着けている

美ボディメーカーXXSサイズ→日本女性Sサイズ

※トレーニングを行っている方
選手の方向けのサイズです


詳しくはこちらご覧ください💗
↓↓↓


そして、限定品のレアアイテム
FURIFURIトートバッグ!!

FURIFURIトートバッグは、
大好きなフリルを、国内で一つ一つ丁寧に加工し、完成!!


私は今治furifuriタオル、
furifuriトートバッグに入れます
可愛いくて、あいますよ💗💗

favolinkカラーのピンクラブラブラブ