IRONMAN9月号
最新号です!!


アジア選手権2連覇達成
インタビュー、
「寺島 遼の作り方。」必読💗



■2019 アジアボディビル&フィットネス選手権大会

優勝者インタビュー 
女子フィジーク 澤田めぐみ選手



2019 アジアボディビル&フィットネス選手権大会
 優勝者インタビュー 

ビキニフィットネス安井友梨
帰国直後のインタビュー記事
是非ご覧ください💗💗


左 昨年のアジア選手権

右 今年のアジア選手権

昨年と今年の比較です↓↓↓

今年の方が下半身に立体感を
出すことが出来ました。


左 昨年は、体重52.80㎏

右 今年は、体重57.00㎏

とにかく一度いけるとこまで
絞ってみようと!!
チャレンジした昨年でした。

結果目標は達成!
しかし、減量のしすぎで、
体重52.8㎏体脂肪率は8%に。

筋肉も失い、ビキニらしい丸みやアウトラインを失いました。
絞りを重視しすぎていました。

今年は、昨年の失敗を糧にし、
同じ過ちは二度としない!!

ビキニらしいカラダづくり!
筋肉で作る丸みと、Xラインのアウトラインをいかに残しながら
ウエスト周りは最大限細く、薄く、絞っていくように!!

減量を、慎重に行うことに。

左 昨年のアジア選手権 体脂肪率8%

右 今年のアジア選手権 体脂肪率12%


左 昨年のアジア選手権
カテゴリー4位

右 今年のアジア選手権
カテゴリー優勝、総合優勝

IFBBの基準に合わせて
カラダづくりをしていく。
求められるカラダはなにか。
常にそこを重視していくことに


昨年、積極的に失敗し、
本当に尊い教訓になりました。

どんな失敗も、
再挑戦させてもらえる、
素晴らしい機会に感謝して。

失敗を、新たな一歩に!!
そんな風に思っています。


オーバーオール戦↓↓↓
今年アジア選手権では、審査員の方に、ビキニらしい太もも臀部のボリューム、Xラインのアウトラインが他の選手より、素晴らしかったと。



左 30歳ジムに入会した頃の私
右 35歳のアジア選手権

まさか、35歳にアジアチャンピオンになっているとは、
夢にも微塵も思ってなかった私
↓↓↓↓↓


毎日皆様からいただくコメントが私の励みになっています。

本当にありがとうございます😭

↓↓↓昨日このようなコメントいただきました。

【筋トレを通じダイエットし、
私のことを知ってくださり、
憧れを行動に移して
今、一番幸せです。】

感激です😭😭😭😭😭
身が引き締まる想いがします😭




昨日は、セミナーに参加!

実は今シーズンから、さらなる進化を求めパワーリフティングの練習も取り入れています。

常に進化を求めて、
常に新しいことに挑戦し続ける


日本チャンピオン🇯🇵
世界6位!!
パワーリフティングのスター
荒川孝行選手のセミナーです


スクワットや、
プラットホームでのデッドリフト
今シーズンから、
取り入れて、8カ月経過。

パワーリフティングの魅力に
興味津々なの私なのです。


荒川孝行選手の、実演。
大事なことばかりで、勉強になりました。

早速今日のトレーニングから、取り入れてみたいと思います!!


私はサプリメントは国内メーカーのものだけ。
海外サプリメントは取りません。

海外サプリメントの恐ろしい実態など、、、
貴重なお話満載でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


世界選手権の選考会である
オールジャパンまで、
いよいよあと12日!

今年一番の大勝負です!!