アジア選手権シリーズ!
最後となりました。

ラストは、各カテゴリーの
オーバーオールチャンピオンをご紹介いたします。

各カテゴリーチャンピオン一覧↓↓↓↓

メンズフィジーク!!
オーバーオールは、中国勢4人に
寺嶋選手1人がJAPAN!


寺嶋選手、世界一の美しい腹筋ラブラブラブ
圧巻ですラブラブ


真ん中は、中国のスーパースター!!


Liu MaoYi選手China
圧倒的な存在感で、総合優勝


中国のスーパースター照れ照れ照れ
顔も、俳優さんかと思う美しさでしたびっくりびっくりびっくり


クラシックボディビル総合優勝

Motevalli Seyedazim選手30歳
Iran

こちらも、中東強い!!


ボディビル総合優勝は、
157Hassan khosoabadi選手
Iran

なんと、、、オーバーオール戦の1位から5位まで
全てがイラン🇮🇷!


アジア選手権は、
毎年中東の選手の圧勝です。


圧巻のボディビル総合優勝🏅🏆🥇


真ん中がチャンピオン!!
 


日本では見られない、ど迫力びっくりびっくりびっくりびっくり


ボディフィットネス総合優勝者↓↓↓
Seo Young Choi選手
Korea

前日の計量から、一際目立つ存在で
果たしてどのカテゴリーか騒ついた彼女
身長は私と同じです。この身長に、ここまでバランスよく筋肉を発達させる事が出来るのか、、
と大変驚かされたのです。

バックステージで、各カテゴリーの総合優勝者で記念撮影
↓↓
この時、韓国のボディフィットネスのチャンピオンに、「昨日裏で準備してるあなたを見て、
優勝すると思っていたわ。」といわれ、、、

あまりにびっくりして、目が点になりました笑
見てくださっていたなんて、、、、えーんえーんえーん

中東勢の方と笑笑
びっくり‼️


ビキニフィットネス
↓↓↓↓

オーバーオール↓↓↓↓


サイドポージング↓↓↓↓


バックポーズ↓↓↓↓


ビキニフィットネス↓↓



アジア選手権の最後は、

オーバーオールチャンピオン
全員集合!

まさに、スター感謝祭!
このステージに上がらせて頂ける全てに感謝しかありません。


全員壇上で写真撮影↓↓↓↓↓


アジア選手権では、巨大スクリーンが、
何台も置かれていました!!
日本でも、静岡大会は取り入れていましたが、
やっぱり、素晴らしいラブラブラブラブ


アジア選手権、ラストの一枚

最後の中華料理🥟🥠
やっぱり、水餃子美味しかった笑笑

本当に沢山の応援ありがとうございました!




 オールジャパンまで、あと13日
全力を尽くして、挑みます!