アジア選手権大会2019

続きは、日本男子TEAM!!

宮島コーチ↓↓↓

今までで一番豪華な会場でした↓↓


TEAMJAPAN↓↓↓


愛知県のボディビルダーお2人↓↓↓
浅野選手、松尾選手!


メンズフィジークの、計量!


メンズフィジークTEAMJAPAN↓↓
田村選手、有馬選手!
お2人がいらっしゃるだけで、心強い!


カテゴリーごとの計量なので、
前日にライバルを見れてしまいます。


世界の寺島選手!
アジア選手権2連覇を達成

岡選手惜しい笑い泣き笑い泣き


赤澤選手!
フリーポーズは、会場が沸いていました😭


石井選手!優勝!
この写真が、今大会一番話題になりました。
会場が感動。泣きました😭😭😭


浅野選手、初優勝!
悲願でした!男泣き!かっこよかったです😭


金子選手!
凄すぎる見事な腹筋ラブラブラブ


渡辺選手、
素晴らしかったです😭😭


溝口選手!!!
ギリギリまで最終調整のお姿に、涙。


松岡選手、
終始ムードメーカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑をありがとうございます!


梅田選手!!直野選手
あと少しでした。悔しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


松尾選手ご夫妻と、帰国後
お疲れ様会を致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵すぎるお花、ありがとうございました😭


ボディビルダーの松尾選手、
私のお兄さんのような存在で
いつもめちゃくちゃ厳しい叱咤激励をしてくださっています。

アジア選手権前は、
「連日!!連盟からの、派遣選手なんだからな!」とプレッシャーをかけて頂き。

そして、アジア選手権カテゴリー優勝が決まってからは、
「ここまで来たんだから、絶対オーバーオール取るんだからな!いいな!わかったな!やるぞ!明日何時からアップするんだ?何時に俺はスタンバイすれば良いんだ」と、、、
私以上に、気合いが入りまくりの松尾さんでした。

私のオーバーオール優勝が決まってからは、私以上に号泣していた松尾さん。
「妻以外の事で、こんなに泣いたのは初めてなんだ、俺は」と、いいながら、、、
号泣する松尾さんの姿に、わたしがもらい泣きしていました。

どこまでも頼りになる、
心の優しい兄貴分です。

本当にありがとうございました



ボディビルTEAMJAPAN↓↓↓↓


寺島選手↓↓↓↓↓


松岡選手↓↓↓↓


ボディビルTEAMJAPAN↓↓↓↓



ボディビルのオーバーオール戦↓↓↓


圧巻のポーズダウンウシシウシシウシシウシシ


開催地の中国のテレビ局の取材を受けさせて頂きました。木下コーチが通訳に入ってくださり。


中国の皆様へメッセージを送る↓↓↓↓


TEAMJAPAN男子の皆様のご紹介でした!
金メダル3個獲得の快挙を成し遂げました笑い泣き