アジア選手権大会の様子を
少しずつご紹介させて頂きます

まず、第1回は、、、、、

「最強 JAPAN BIKINI TEAM」をご紹介します。


JAPAN BIKINITEAM、ちか先生ラブラブラブ


お部屋で、作戦会議!!
女子ミーティングラブラブ


計量待ち!!!

倉畑選手!!
壮絶な仕上がりに、アスリートらしい美しさを持ち合わせている若きビキニ選手!!
食べ放題に一緒にいったら、絶対いい勝負してくれそうな笑笑食べっぷりも、最強!!

椎名選手↓
日本のフィットネスチャンプ。
たった1人、フィットネス選手として、決して諦めることなく
世界に挑戦し続けるお姿に、
いつも尊敬しています😭😭😭

めちゃくちゃカッコいいです。

身体を鍛えあげる上に、パフォーマンスも、
一番過酷で、最も美しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回のアジア選手権では
JAPAN BIKINI TEAM全員入賞

日本のビキニフィットネスの
レベルが急激に成長した事が
よくわかった大会でした。




ショートクラス!!
日本から、3人のビキニ選手↓↓


3人カテゴリーの中で、同じになり、
3人共に、予選、決勝、と勝ち上がりました。
素晴らしいえーんえーんえーん


日本勢3人
中国勢3人
ショートクラスTOP6!


同室だった小谷野選手!!

バックステージに戻った時、、、
すぐに駆け寄り、一緒に泣いてくれてました。

部屋に戻って、思わずまた2人で泣きながら抱き合いました笑い泣き笑い泣き

間違いなく、今年日本チャンプになるでしょう
素晴らしいポテンシャルの塊!!

本当に、ずっと一緒にいてくださりありがとうございました😭😭😭


ダンシー選手💛

とにかく美しい。とにかく女性らしい。
ステージ上は、もちろん、普段の生活から、
朝早く朝ごはんを食べてる時まで、美しい。

アジア選手権でも、その美しさはピカイチ!
不動の日本のビキニチャンピオン🇯🇵🇯🇵

そして頼れるTEAMリーダーでした笑い泣き笑い泣き
本当にありがとうございます😭😭




ビキニフィットネスは、

女性らしい美しさの中に、
スポーツを感じさせる、パフォーマンスが必要となります。

ショートクラスチャンピオン
↓中国のスーパースターです


ミドルクラス↓↓↓
新星が、優勝しました。

ミドルクラス2位の選手は、
2年前のアジア選手権オーバーオールチャンピオンで、

さらには昨年世界選手権4位の、こちらも中国のスーパースターでしたが、新星に破れました。


圧倒的な存在感で、優勝した中国の超新星。


トールクラス!!
2位、3位は中国の選手でした!


今年から新しいカテゴリー!
ビキニマスターズ!

長瀬選手が2位!!
私は、長瀬選手優勝だと思う位素晴らしい完成度でした。


長瀬選手。

本当にここまで努力を続けれる人は、見たことがない。本当に本当に尊敬しかありません。


マスターズビキニのショートクラス!

最強JAPAN BIKINITEAM!!

確実に、日本のビキニフィットネスのレベルが上がっている。
アジア選手権で、確信しました

本当に皆様とご一緒させて頂き
光栄でした。ありがとうございました😭😭😭



今週末は、8月4日は、
静岡ゲストポージングです!

選手のみなさま、
ラストスパートです!

大会に華を添えられますよう
頑張ります!





静岡ゲストポージング!
大会会場では、、なんと!!
favolink特別ブース出展決定


ブースだけの特別ラインナップ
数に限りがあるので、お早めにfavolinkブースに立ち寄り下さい

☆限定1周年記念ボックス

☆幻のつけまつげ(DOLL)
☆幻のつけまつげ(ELEGANCE)

☆発売前の美ボディメーカー(XS)
☆発売前の美ボディメーカー(S)

☆究極のシャンプーセット(ブース限定MRP3袋付き)

ブースでは、新商品など実際に見て頂けますのでお早めに💙



私も、ブースにかけつけます!
会場でお会い出来ますこと、
楽しみにしています💛