いよいよ昨日から始まりました。

大会会場も、素晴らしく、豪華絢爛!!


世界チャンプの寺嶋選手!
アジア選手権2連覇の快挙です。
世界一美しいアウトラインです!


新井先生は、審査員に入られてました。
一日中ありがとうござました。



今回は、ボディビル選手が大活躍!!
皆さま素晴らしいコンディションで挑まれていました。

赤澤選手2位!

石井選手優勝!


素晴らしい仕上がりでした!


同じ愛知県連盟の、浅野選手!
悲願のアジア選手権優勝!
5回目のチャレンジ!!!だそうです。


松尾さん5位!


チームJAPAN、世界一のベストチームワーク
出番の終わった選手が、みんなで助け合う。
本当に、役員の先生方、選手の皆さん全員一致団結し、進んでいきました。本当に何度も助けていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大会会場で、ドラゴンフルーツ!


めちゃくちゃ美味しくて、手でむいて
丸かじりしました!!


当日になっても、出番の時間が発表されず
朝からずっと待機していました。


ビキニチーム&チカ先生ラブラブラブ


そして、澤田選手!!
圧巻のアジア選手権2連覇を達成!


美しい、強く、カッコいい。
まさに、体現されていました。感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、各カテゴリーの総合優勝を決める
オーバーオール戦に出場します。


ビキニは、ショートクラス、
ミドルクラス、トールクラスの、各カテゴリー上位3人の合計9人でオーバーオール戦です!!

いってきます!!