今日銀行のお仕事を終えて、
いよいよ明日からアジア大会!!

本日の丸の内OLの私↓↓↓↓



IFBBアジアボディビルフィットネス選手権大会7/25-30中国ハルピン🇨🇳

昨年初めてのアジア大会でした↓↓↓
モンゴル🇲🇳🇲🇳🇲🇳で開催されました

昨年アジア大会4位でした。
1位カザフスタン
2位キリギスタン
3位中国
4位私

ロシア系のカザフスタンが、
昨年からアジア大会に出場するようになり、アジア大会のレベルが、
驚くほど、格段に上がりました。


ついに明日からアジア選手権

今回は開催国が中国🇨🇳🇨🇳

私は、大会で中国は初めてですが、食事がめちゃくちゃ怖いので、、



今回は全て食べるものは、
自分で持参するように、
大量のお弁当を冷凍しています。

時間の無い私にかわり、、
母が、カンガルー、ダチョウ、
鹿肉、馬肉などなど。

減量中、毎日食べているローストビーフを作って持たせてくれました。

ありがとうございます😭
本当に、本当に、有り難いです。


私が今一番好きなジビエ屋さん!!
広島のジビエレストランからお取り寄せラブラブ


色々ジビエを食べましたが、ダントツのクオリティ
広島から取り寄せていますラブラブ


私の減量は、鶏肉や牛肉が
メインではありません。

馬肉、鹿肉、ダチョウ、カンガルー、猪などのジビエがメインで
減量をすすめていきます。


鶏肉の減量も、牛肉の減量も、
散々色々と、試しましたが

私には、やっぱりジビエが一番合っていますラブラブラブ


こだわりのジビエ屋さんと巡り合うことが出来たのが一番大きいです


私のおすすめ大好きジビエ3❤️❤️

☆鹿

ビタミンや、脂肪燃焼効果ねカルニチが豊富!鉄分も効率的に摂取
シカは真っ赤な赤身肉が特徴で、近年はヘルシー好きの女性の間でもよく食べられています。


☆イノシシ


ビタミンB12、亜鉛やカルニチンが豊富、良質な脂質や
コラーゲンもたっぷり。美肌にも効果大!


☆カンガルー肉「ルーミート」

体脂肪燃焼のCLAが豊富。低脂肪高タンパク質、で、もともと少ない脂肪分の40%以上が、良質な脂質というダイエット目的の方には最適!



ジビエは、脂肪分が少なくしっかりした赤身肉が特徴。赤身はたんぱく質や鉄分など栄養豊富でいて、
カロリーは牛の4分の1程度!!

今シーズンも、ジビエ減量です!
好きだから、美味しいから、
楽しんで、続けられる💗💗


2015年、競技1年目!!


2016年、競技2年目!


2017年、競技3年目


2018年、競技4年目
昨年アジア大会↓


さあ、2019年初戦がはじまります


2019年、競技5年目はいかに?!


明日、出発します!!
まずは、荷造り頑張りますびっくりびっくり


いつもありがとうございます😭😭😭😭😭