ゲストポーズ全国ツアー開幕戦!

第1弾は、7月14日金沢です!
明日です💗💗💗💗💗

金沢の皆様よろしくお願いします😭

今年は、本当に過酷なハードスケジュールで、1日も休みがない笑

そんな中での合間をぬいながら、
ゲストポーズの練習は、実は毎朝5時から行ってきました。

大会に華を添えられるよう、
頑張りたいと思います😭😭😭

今回めちゃくちゃ気合いを入れて
今までにはない、全く新しいゲストポーズに挑戦いたします😭😭

30歳の私VS 今月の私!
自分と未来は変えられる!

一周年記念セールで、MRPが皆様のお手元に届いてらっしゃり、
沢山ご質問いただいています!

今日は、私のお気に入りの飲み方、使い方を皆様にお届けします💗



多くのご質問が、「MRPが先日届いたのですが、いつ飲んだらいいかわからないです。飲むタイミングや飲む頻度など、教えてください🙏」


美ボディメイクの新定番、
食事の置換えにMRPを使います!

私は朝ごはんは、365日MRPです💗



朝MRPを飲むと、、、
一日中空腹を感じにくくなり、
あれこれ色々なものを食べずに済む

私は、めちゃくちゃ大食いなので
食欲のコントロールが大事!!


まず、準備いただきたいもの!!

☆MRP1袋
☆無調整豆乳又は水
☆有機栽培のゴールデンキウイ
☆冷凍ブルーベリー

4点だけです💗💗💗💗💗💗


私、今一番お気に入り!!
美と健康とアンチエイジングの為の
スーパーフルーツが、、、

この「ゴールデンキウイ🥝」


今が旬の食材です!
オーガニックのものを見つけたら、
大量ストックします。結構日持ちします💗

冷凍保存もします💗💗
キウイは低GI食品と呼ばれていて、血糖値の急激な上昇を防ぎます!



なぜ、オーガニックかとゆうと、
皮ごとまるごといただきます!

皮に栄養が沢山ある!!!おねがいおねがいおねがい
ゴールドキウイは皮ごと食べると食物繊維が2倍摂れると聞いて、私はそのままMRPとミキサーに!


MRP1袋
豆乳200ml少なめに!
皮ごと、ゴールデンキウイを、
ミキサーにかけます!

3分間くらい長めにミキサーすると
フワフワ感がアップします!!


驚きの、ふわふわ、トロトロに!!!!めちゃくちゃ美味しい!

食事代わりにこれ1杯です💗💗💗
美ボディメイクの新定番です。

忙しい朝も、高タンパク質、低脂質、低GI値の糖質を完璧な配合で!
美容成分も、たっぷりです。

私は、プロテインより、、
リッチな成分満載の、MRP派!💗



さらに、ブルーベリーいれて、
最後に、再びミキサーします!

ブルーベリーをいれてからは、
30秒ほどミキサーを短めに!!

最後にブルーベリーもトッピングし
抗酸化美容MRP完成です💗💗💗

スプーンで食べましょう🥄🥄



キウイは、
ビニールに入れて冷蔵庫で保管!
1ヶ月くらいもちます!
熟したキウイも1~2週間長持ち!

女性の気になる、美肌、整腸、
ダイエット効果のあるキウイ🥝を
最強MRP豆乳、抗酸化のブルーベリーと一緒に食べてみてください!

詳しくはこちら↓↓
 
置き換えダイエット一週間の私↓


スーパーアンチエイジング朝ごはん

朝MRP豆乳キウイ生活、
始めてみてくださいね!💗💗💗💗

食べて、健康に美しく!!

↓↓favolink MRP

https://www.favolink.co.jp/smartphone/list.html?category_code=all_items