スポルテック2019!!
大盛況でした💗



ブースもまわりましたのでご紹介
わたしの大好物↓↓↓

オーツスナックさん💗


販売もされていましたよ!
試食しまくり笑笑全種類制覇ラブラブラブ


やっぱり、バニラ味が好きラブラブ
減量中のおやつに🍪🍭


チェリーココナッツ大好物🥥🍒
トレーニング前に食べてます!


早速買って、食べます笑笑
我慢出来ず!笑笑
チェリーゴロゴロ入ってます!


お昼ご飯は、お弁当をいただきましたラブラブ


まぐろ、鯵のどんぶりでしたラブラブ
美味しいラブラブラブ


審査員でお隣でした新井先生とラブラブラブラブ


日本人ビキニ選手を、初めて世界選手権に送り出してくださった時↓


トレーニング開始からわずか11カ月で世界選手権へ
憧れの新井さんと同室に笑い泣き笑い泣き信じられなかった!

記念すべき、初JBBFビキニが世界へ!!

続いて、、、
ウーマンズシェイプのブースへ!!


最新号の雑誌!スポルテックで
なんと3日間で8000冊が完売!

スポルテックでは、毎年500から1000冊くらいだったそうですが。

ウーマンズシェイプ大人気です!


皆さんありがとうございます😊😊😊


限定サイン会を開催していましたラブラブラブ

↓↓↓↓記事になっていますラブラブラブ
ご覧ください💗



同じ外資系金融機関で働く丸の内OLラブラブ


BENさん撮影ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます😊

ブースでは、たくさんの方々にお声掛け下さり

ありがとうございました😊


撮影会となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと!新居浜でお会いしたヒロさんガーンガーンガーン


めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブ

沢山の出会いのあった
スポルテック2019でしたラブラブラブラブ


今日から発売されたオールジャパンチケット
1分ほどでVIP席完売した大人気ですラブラブラブ