今週末は、、、
美食ランチ監修💗💗💗💗

まずは、前日の打ち合わせから!


完全会員制ホテル

「ベイコート倶楽部」で

美食ランチ監修イベント!!



芦屋ベイコート倶楽部つづき、
ラグーナベイコート倶楽部様!

貴重な機会をありがとうございます



なめらかな美しいカーブで構成された外観!お部屋もゴージャス!


打ち合わせに行ってまいりました💗💗💗
ディナー💗💗💗💗💗💗


大理石が敷き詰められている曲線美!!
素晴らしい!!



メインダイニング「MAROCE」
イタリアンレストランへ↓↓↓↓

野口料理長、イタリア各地での約10年に渡る料理修行をされてきました

食材の素晴らしさや、その地方独自の伝統的な味とモダンスタイルを取り入れたイタリア料理です💗💗


三河湾からの新鮮な魚介類や近隣農家から届けられるイタリア野菜 

「伝統と現代」二つのスタイルを進化させた絶品イタリア料理💗💗


ひと皿、ひと皿、感動と、驚きと、
食べ進めるごとに、表情を変える
究極のお料理の数々。


イタリア各地のお料理が、一同に楽しめるとゆう、
天才料理長の、こだわりを感じます😭😭


意外性と、期待を超える料理

厳選素材と最高のおもてなしでした

素材の味も、薫りも、五感で楽しませてくださり、さらに旬を最大限に引き出してくださっていました。



リゾットも、美しいラブラブラブラブ


パン↓↓↓↓↓


飛騨牛サーロイン↓↓↓


足りないため、
飛騨牛ヒレステーキ500gを追加ラブラブラブラブ


びっくりするほど、美味しい飛騨牛ヒレステーキ!
これは、とろけましたラブラブラブラブラブ

味をつけなくても、そのままが1番美味しい!!!


ピスタチオのデザート!


ラストは、マカロン、チョコをワゴンサービス!


嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ
どれも絶品でした😭😭😭😭



完全会員制ホテル

「ベイコート倶楽部」で、、

極上の非日常へ!!


つ、づ、く💗💗💗💗💗💗


FAVOLINK1周年記念セールは、
明日17時までです!

ラスト1日です💗💗💗