本日7月5日でFAVOLINK MRPが
一歳になりました😭😭😭😭


本当に多くのお客さまに、
ご愛用いただいておりますこと、 
心より御礼申し上げます😭

本当に、ありがとうございます!




FAVOLINKは、
皆さまから同じものを飲みたい、同じウェアはどこで手に入る??
皆様の、沢山の熱いメッセージに、
背中を押して頂き、始まりました

私の"お気に入り"
皆さまにお届けしたいとの気持ちで 

「わたしのお気に入りを、
あなたへ。」

皆様と共に、スタートしました。



当初は商品開発やインターネットでの販売経験もなく、何もかも手探りの状態でした。

FAVOLINK1年目は、
☆置き換えダイエットのMRP
☆念願だったレギンス
☆究極のロシアンつけまつげ

少しずつですが、この一年間!
私のお気に入りを皆さまにお届けできるようになりました。



今日7月5日が、なんと本日!!
一歳のお誕生日です🎂

皆さまに育てていただき、
なんとか一歩一歩進んできました



銀行員と、競技の二刀流の合間に
開発を行っていますのと、、、
私がめちゃくちゃこだわってしまい
「そこを妥協するなら、意味がないんで、もうやめます。」と、、
毎回ちゃぶ台返しをしてます笑笑

じつは、色々な企画が立ち上がっては、流れています😭😭😭

中途半端なものはいらない。
世の中にないから、作りたい。
買えるものは、買えばいいのです




ありがとうございます💗💗💗



私が、いつも目指しているものは「自分史上最高の美しさを手に入れること」

それを叶えるために、
これからも"ジャンルに拘らず、

"自分自身に妥協したくない”

私や、皆さまが 心からご納得いただけるものだけを考え、お届けしていきたいと思っております。


一年前は、自分が飲むためだけに
開発したお気に入りのMRPが、
こんなに皆さまに愛されるとは、
正直、想像もつきませんでした。




一年前は、MRPってなに?
プロテイン?サプリメント?
まだまだMRPの知名度が低く、
全く知られていないものでした。

しかし、むしろ女性にはプロテインよりMRPが向いていると!!

最強の置き換えダイエット食であると、少しずつ少しずつ。
口コミで広がりました💗💗💗💗




本当に私が飲みたい究極のもの。
味、成分も、成分量も、全てこだわり尽くしたものが完成。

大食いの私、美味しいものが好きな私が納得いくものが笑笑

私のお気に入りを皆様に💗💗💗



究極のMRPは、進化しています。
実は、一年前に完成してからも、
毎日色々試しています!

日夜研究に研究を重ねています。
もっともっと良くなります。
まだまだ進化できます。

MRP進化版を開発中です💗💗💗
めちゃくちゃ凄いものが完成しそう

乞うご期待ください💗💗💗💗💗



皆様と一緒に、、、
育っていきたいと思います!

決して立ち止まらずに、
一緒に一歩一歩進んで行きましょう



 FAVOLINK MRPの発売から1周年を記念して、ブログをご覧下さる
皆さまに、スペシャルクーポンを
プレゼントいたしています!! 

日頃ご愛用頂いている、メルマガ会員さまには、感謝を込めて、会員さま限定の特別なクーポンあります。
今日のメルマガをご覧下さい!!
↓↓↓↓↓



10%OFFクーポンを、
全員にプレゼント!!

クーポンコードはコチラ 
↓↓↓↓
 r007o5e

詳しくは、こちらご覧ください💗💗💗💗
↓↓↓↓↓


あと4日です!!

7/8(月)17:00までの期間内に、お一人さま1回ご使用いただけます!お得なこの機会に是非



※メルマガ会員の方は、メール内のクーポンコードを入力して下さい