愛知県大会!つづき💗💗💗

ジュラシックアカデミーの、お2人が選手宣誓


愛知県新人戦!



愛知県ビキニショートクラス!


愛知県ビキニドールクラス!


私は、愛知県連盟様のお手伝い!


25歳!この日のスター!増田選手!


ビキニショートクラスチャンピオン本田選手


ビキニトールクラス山本選手!


1番好きなシーン😭😭😭
思わず舞台袖で、涙が溢れてきます。
愛知県大会の名物シーンです。

選手が、家族や、応援くださる皆様と涙する姿に
周りのかたがたのサポートに感謝し、喜びや悔しさを分かち合う姿に、胸が熱くなりますえーんえーん

素晴らしい大会に参加させて頂き、嬉しくなりました
ありがとうございました😭😭😭😭


準優勝した翠さん🥈!素晴らしかったです笑い泣き笑い泣き
木澤さんとの減量の目標も達成されました!!


会場では、皆さんとお会い出来ました😭


めちゃくちゃ進化された😭


ありがとうございました😭


またゴールドジムでお会いしましょうラブ



次に皆さんが出場されるのは、、

東海フィジーク&東海ビキニ!

1番盛り上がる大会になりそうです

木澤さん&私のゲストポーズ!!
楽しみにしていてください💗💗💗

8月4日FAVOLINKがブース出展決定
限定アイテムなどをラブラブラブラブ

私が長年愛用するコルセットを遂にデビューと思っています💗💗💗

↓↓↓↓↓

お楽しみにください💗💗💗
是非8月4日、静岡へお越し下さい