私が思う女性の身体づくりは、
「スローカロリー」
糖質の「質」を大事にしてます!


鉄則は、血糖値の一気に上がって、一気に下がる」を避けること

血糖値の急上昇をおさえ、
身体に負担のかけないこと

先日の糖質制限を味方につけるセミナー↓↓

それには、、
「えらびかた、食べ方が大切!」

私は、美しく引き締まった、
元気で、太りにくい健康な身体を
目指してます💗💗💗💗💗


私は糖質をカットするのではなく


「糖質の吸収を抑える」


吸収する糖質の量を無理なく

コントロールした方が、、、


健康と美容の両面でメリット大

糖質のみを極端に制限するような

糖質オフは私はしないのです😭


髪も肌も健康に美しくありたい😭


朝ご飯で意識するのが、、

①「ゆるやか糖質+高たんぱく質」のバランスの良い最強タッグ。

②糖質はもちろん、タンパク質も
消化吸収のゆるやかなもの。

③朝食でも20g-30gのタンパク質は毎日必ずとる。

【女性の場合120g程度が目安】

鮭の切り身1つ、卵なら23個程度。


④食事でとりきれないときは、

置き換えダイエットMRPを利用


MRP置き換えダイエットは、365日行なってます

朝ごはんを食べない方、
朝ごはんがごはんだけ、
朝ごはんがパンコーヒーだけ
朝ごはんがサラダだけ、
朝ごはんが肉だけ、ヨーグルトだけ

もったいないです。

先日セミナーに参加させた方々から

「そういえば、振り返ると、
朝パンとコーヒーだけにした日。
なんか一日中食事に対して、グダグタになって、気づくとついついお菓子をつまんでしまったり、昼にがっつり食べたり、夜ご飯を重たいこってりしたもの食べたくなります」

私も長年同じ事を感じてきました
だから、よくわかりますガーンガーンガーン

新居浜ゴールドイベント↓↓↓↓
なので朝一番になにを口にするか

朝食をとても大切に考えています

次の食事の糖質も吸収を抑制する「セカンドミール効果」
私は、朝は、必ず
置き換えダイエットをします。

今週の丸の内OL↓↓↓↓
朝食の直後だけでなく、、

昼食や夕食の糖質吸収を抑制し、

朝食の一食置き換えるだけで無理なく「糖質コントロール」します。

朝こそ、完璧な栄養を取りいれる

朝ごはんには、私がマストにしてる

ポイントがいくつかあります。


その①「タンパク質」編

吸収速度の違う、4種類のタンパク質を配合している。タンパク質も、長くゆっくりと、継続して栄養を取り込むことができる時差吸収


その②「炭水化物」編

とにかく糖質は、吸収速度のゆっくりのものを。パラチノース配合!


常にタンパク質、炭水化物は必ずセットにして摂ることを徹底してます


①タンパク質②炭水化物以外の部分も、めちゃくちゃ大事です。

さらに、美しく女性らしい身体づくりのために必要になるポイント!
↓↓↓↓↓↓

その③「良質な脂質」


身体に残りにくく、脂肪を燃焼促進期待の、MCTオイルを配合


その④「食物繊維」


ゆっくり吸収させる、水溶性食物繊維の難消化性デキストリン配合


その⑤「美容成分」


肌たるみ弾力に効果的エラスチン

血流血行良くするシトルリン配合


その⑥「抗酸化」


老けない身体づくりを目指します

ビタミンBミネラルが豊富なこと


私が求めている朝ごはんに摂りたい
栄養はこの①②③④⑤⑥です💗💗


忙しい朝に、全て準備するなんて絶対に無理!


そんな時には、

簡単に完璧な栄養を補給できる

朝MRP置き換えダイエット!!


①から⑥の全ての成分が一袋に!



朝食に、MRP置き換えダイエットを取り入れることで、


血糖値の上昇を抑えるダイエット&美容効果を狙う作戦です!!


こちらです💗💗💗💗

↓↓↓↓↓




昨夜から1周年記念SALEスタート
この機会に是非試してみてください

私がこだわりぬいた栄養成分↓↓
是非比較してみてください💗💗💗
誰でも使える10%OFFプレゼント
クーポンコードはコチラ 
↓↓↓↓
r007o5e
昨夜からスタートし、
クーポンは7/8(月)17:00まで

詳しくは、コチラから
↓↓↓↓↓