昨日は、今シーズンの、
ラストセミナーでした💗💗


本当に、本当に、
ありがとうございました😭😭

ご質問が多かった私が付けていた
究極のつけまつ毛!!

セミナーで着用していましたのは
右側DOLLです💗💗💗
DOLLは、目が丸く大きく見えるため、日本人に非常に向いています💗




完売間近です。恐らく、、、
来週頭には全て無くなるペースで、大変沢山のご注文を頂いています。

昨日favolinkのつけまつ毛の担当者が、月曜まで持つか持たないか。
と、話していました😭😭😭😭

無くなったら、再入荷はない
幻のつけまつ毛になりそうです😭

迷われている方は、是非早めに。

色々散々付けて試しましたが、、
私は、初めて「これは凄い。」と
何度も何度もロシアまで直接買いに行っています。

ある女性から、何度も「同じつけまつ毛が欲しい」と言われた事がきっかけで、今回特別限定で販売に。

こちらご覧ください↓↓

ベストボディジャパンで使ってくださる😭😭😭
大切な日に、選んで下さりありがとうございます😭

普段使いはもちろん、
大会やパーティー、ダンス発表会
ウェディングなどにも!

皆さまの特別なその日に
最高のメイクと最高の瞬間を・・・

私が気をつけている付け方↓
同封されています💗💗💗💗

私は自分の目に合わせて、
目頭側を、つけまつ毛をカットして
ピッタリ自分の目に合わせて使用

このひと手間が、凄く大切💗💗
まるで自まつ毛のように💗💗

「自分の目に合うか心配です」と沢山のお問い合わせを頂いてます。

ご自身の目に合わせてカットして
使用なさって下さいね💗💗💗
私も、カットしています㊙️㊙️㊙️





昨年のオールジャパンでは、ELEGANCEとDOLLを2枚重ねて付けしています㊙️㊙️㊙️㊙️

昨日のセミナー、
過去最高のお申込みだったそう😭
定員100名様で募集させて頂きましたが、120名様以上の方々が、、
お越し下さいました😭

さらに、人数が定員以上のためお断りさせて頂きました方々も多数😭




恒例のようになっています💗💗
皆様になぜかハグを求められる💗

ありがとうございました😊😊


セミナー会場は、超満員。
めちゃくちゃ緊張してしまい、、
途中足が震えました😭😭😭

あがり症の私は、何度も何度もセミナーをさせて頂きましても、
全く慣れない私。。。笑笑



この日のために、準備してきた事を、全てお伝えしたい。

こんな私の話を聞いて下さるために、皆様がお休みの中来てくださっているのだから、お役に立ちたい

セミナーに参加出来て良かったと、思って頂けたら良いなあと照れ照れ

毎日朝4時からセミナーの準備を
しながら、毎日毎日思いを馳せながら、資料の作成をしていました。




この日のセミナーは、
初めての座学オンリーセミナー

ひたすら私が今行っている
栄養について1時間半ノンストップ

盛りだくさんで、予定していた
内容半分しか出来なかったガーンガーンガーン


セミナーは1時間半ですが、、
私のセミナーは、このあとの撮影会がさらに2時間びっくりびっくりびっくりびっくり

セミナー後、皆さまお一人お一人にお礼とご挨拶、お話ご相談や、写真や、サインなどなど、、、

最後の方は2時間待ちとなってしまいました。なんと!!終わったら、
夜になってしまいました。

沢山の皆様、お待ち下さり本当にありがとうございます😭😭😭😭




座学オンリーセミナーでしたので、
皆さま普段着の方々が多く。

私も私服でセミナーをと言われ、
トレーニングウェアではなく、
ロシアンワンピースで参加👗👗👗

普段の生活から、ロシアの選手たちが着ているものと同じものを、身につけるようにしています。

ロシアに行くと、実は、、
洋服を30着以上買います笑笑
さらに、素晴らしいものはロシアでオーダーメードして帰ってきます。

普段から女性らしくしていないと、ステージ上でオーラは出せませんよ。とロシア人コーチから再三注意されています㊙️㊙️㊙️㊙️


日常生活の、話し方、立ち居振る舞い、全て、指先、脚の先まで、
常に美意識を高く、普段の生活からなにもかもを、女性らしくされているロシア人の女性たち。

私も、毎回ロシアでその姿を
目に焼き付けて帰ってきています。



今回特別セミナーでした。

なんと120名の参加者の方々のうち
驚くことにも、、
90%以上100名以上の方が!!!

セミナー自体が初めての女性照れ照れ
初めていらっしゃった方々ばかりで、大変驚きました。


☆トレーニングを全くしていない方
☆これからトレーニング始めたい方
☆トレーニングを始めたが、続けられず3か月で辞めた方

☆私と同じ丸の内OLの方々
☆私と同じ金融機関で勤めている方
☆私と同じ全国各地で、営業外回りの仕事をする営業ウーマンの方

☆食事制限で停滞し、悩んでいる方
☆長らく糖質制限ばかりしてきた方
☆食事制限で、ただ痩せてメリハリがなくなってしまった方

☆今年初大会に出場を考えてる方
☆競技に少しだけ興味がある方
☆昨年セミナーに参加され、「出来るの心を育てて」今年大会に出場し見事優勝された方
☆来週大会を控えている大切な日に来てくださる方

☆女性らしく健康なメリハリBODYを手に入れたい方
☆60歳を迎え、これからトレーニングを始めてみたい方

本当に本当に沢山の想いを込めて
セミナーにご参加頂きました。

皆さんが、その熱い気持ちを私に伝えぶつけてくださいました。




今年は本当に沢山全国各地で、
セミナーを開催させて頂きました。その1つ1つの皆様との出会いに、感謝しかありません。



私は、プロのトレーナーでもなく
フィットネス業界にいないから。

私が35歳の銀行員であるからこそ
皆さまと共有出来る事がある。



皆様と悩みが全く同じ笑笑!!

本当にありがとうございました😭