ビキニフィットネス大国ロシア

ロシアは、、
毎年世界チャンピオンを輩出し、
ビキニフィットネススーパースターを送り出し続けています。

そして、どの国より、
【美しさ、女性らしさ】を、
研究し尽くしている国です。

世界チャンピオンのナタリー選手

ロシア選手の、あくなき究極の女性美を追求する姿を見て、私もロシアに修行に行くことにしました。

頭の先から、足先まで、
トータルパッケージが審査対象

私の好きなロシア選手①


【いかに女性らしい美しさを表現できるか】を身体、ビキニ、肌、ヘアメイクに至るまで、究極の美を。

私は、ロシアの究極の美しさを習うため、ロシアに修行に行きました

そこで出会ったのが、
ロシアの【つけまつ毛】!!

世界チャンピオン、ロシアのスター選手が皆愛用してる
【究極のつけまつ毛】です💗💗

好きなロシア選手②

それまで、なんか私は、
【つけまつ毛】には苦手意識がありまして、大会でしぶしぶつける位

初めて、ロシアのスター選手たちがつけている【究極のつけまつ毛】をつけた時の感激は未だに忘れられず

なぜ、ロシアのスター選手たちが皆んな愛用するのか、よくわかりました。

最初ロシアで、【究極のつけまつ毛】と出会ってから、日本のゲストポージングなどで、大切に大切に繰り返し使っていました。

次にロシアに修行に行く時に、1年分買いたい!大会で絶対にこの【究極のつけまつ毛】をつけたい。

好きなロシア選手③
3人とも、同じつけまつ毛を愛用してます😭😭

究極の美を追求するためには、自分自身に妥協しない。

このつけまつ毛を手に入れるために、ロシアに買いに行く!

日本に納得できるものがないなら
世界中どこにでもかけつける!!

そんな気持ちです。


2回目のロシアで、
1年分のつけまつ毛を買いました笑

もちろん自分だけのために㊙️㊙️


昨年のオールジャパンでも、
究極のつけまつ毛を愛用💗💗💗


世界選手権でも、
究極のつけまつ毛を愛用。

日本の方々から、、

【そのまつ毛は、どこのですか?どこで買えますか?】と質問を頂くようになりました。

「ロシアで買ってきています」と
お答えするしかなく、、、。

日本の方々にも、私が体感した
この感動をお伝えできないか??
それが、昨年夏のことでした。


世界基準の美を追求するためには、
まずはロシア選手と、同じものを使ってみることからでした。

ステージ上で強いライトや照明が
当たっても影にならない設計です



アーノルドクラシックでも、
究極のつけまつ毛が大活躍。

ステージメイクで1番大切なのは、
【つけまつ毛】です。

ロシアのスター選手を担当される
ヘアメイクの先生がいつも言っています。

「他の国の選手は、
本当にもったいないことをしてる」

ロシアの選手は、まつ毛の角度にも研究し、こだわっています。


【この究極のつけまつ毛】

元々、ロシアのバレエや舞台などの観劇を支える、メイクアップアーティストのために作られたプロ用の
つけまつげです。 

舞台に立つ人々の目元を、
魅了的に演出しながら自まつげに
近い自然さを追求する。



そんなメイクアップアーティストに愛されるシルクラッシュ。 

しかし瞬く間に一般の方にも良さが伝わり、現在はプロだけではなく
一般の方からも愛されています。


■デザイン
ELEGANCE、DOLLの2デザイン展開
〔ELEGANCEの特徴〕
女性らしさを追求した軽くて空気のようなつけまつげ。自然なボリュームを出しながら、女性らしい柔らかで上品な、そして色っぽい目元に仕上がります。

→わたしは、テレビや、取材でこちらをつけます。

〔DOLLの特徴〕
様々な濃さや長さのものをパーフェクトに組み合わせており、バービードールのお人形のような目元をつくります。 特に中心部にアクセントがあることで、瞳を大きく魅せる効果があります。

→ゲストポージングでこちらつけます。


私のマル秘テクニック
大会などステージ上で使用する際には、
ELEGANCEとDOLLを2枚重ねて付けています!㊙



favolink会員様限定にと思っていましたが、、

あまりに沢山の方々から、
favolink会員様以外でも!!


という熱烈オファーが多数寄せられました。

そのお気持ちにお応えしたい。





本日17時から!!
favolink会員様以外の皆様も、
可能とさせて頂きます。

今回数量限定でお一人さま
各1個ずつのご注文となります。

1人でも多くの方に、
体感していただきたい。
世界最強の【究極のつけまつ毛】

↓↓↓↓↓↓↓
詳しくは、こちらご覧ください!


「夏のシーズンに間に合うよう 」

なるべく早く発送出来るように全力を尽くしています💗💗💗

大会以外にも、イベントや、社交ダンス、フラダンス、ダンスの発表会、ウェディングにも💗💗💗




私のお気に入りを、
あなたへ💗💗💗💗💗💗


皆さまの特別なその日に、
最高の瞬間を・・・💗💗💗💗