【芦屋ベイコート倶楽部】

今回は、、、
美食ランチ監修をさせて頂きました



芦屋ベイコート倶楽部の朝ごはん!


和食に致しました!
湯葉豆腐


三段御重の美しさにため息!


ご飯🍚🍚大好きな明太子❤️
朝から優雅な気分になります。
体を優しく労ってくれます。本当に美味しい。
こんな朝食だったら毎朝食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん、おかわり笑笑


ヨーグルト、ナッツ🥜


美食ランチ監修イベントです💗
芦屋ベイコート倶楽部様の会員様だけの特別イベントです。


素晴らしい会場で、緊張しました照れ照れ


美食ランチの前に、セミナーをさせて頂きました。


こんな素晴らしい機会を頂き、、
感謝しかありません!
本当に、ありがとうございました!!


いつものセミナーとは違った内容で、
トレーニングをされてない方も、
ジムに行かない方も、取り入れて頂きやすい内容に。


芦屋ベイコート倶楽部のフィットネスジム↓↓
私、毎日通いたいラブラブラブラブラブ
海の上を歩いているようでした!!

宿泊や、レストラン利用にとどまらず、
素晴らしいフィットネスジム、プールを利用できる
芦屋ベイコート倶楽部は、様々な利用の仕方があります。


そして、芦屋ベイコート倶楽部様
美食ランチ監修イベント💗💗


食事でキレイになるための、

美食メニューがテーマです。


私が一から厳選した食材、食べ方
調理法、調理温度、調味料まで、
なにもかも全てに、こだわりにこだわりぬいた、至極の美食💗

フルコースランチでは、ワンピースで👗👗


食べれば、食べるほど、
食べながら美しく、
健康になれるメニューを監修させて頂きました。

この日の為に、

超一流シェフの方々とご相談させて頂きながら、準備致しました。

素晴らしい美食の数々を
堪能頂きました💗💗💗💗

美を追求する皆様の、
少しでもお役に立てれば幸いです💗

本当にありがとうございました!