ロシア修行🇷🇺🇷🇺

ロシアのヘアメイクレッスン!
ロシアンメイクマスター💄💄


ロシアンメイクで、

1番重要なポイントは??

世界チャンピオンたちを担当する
ヘアメイクの先生が答えます。

「1番重要なのは、絶対まつげ!」

私は、驚きました。
なんで、まつ毛ですか??

「まつ毛の仕上がりで、目が小さく見えてしまったり、ステージでは、ライトが強いから、まつ毛次第で、1番大切な、目の周りが暗くなってしまい、表情自体が曇って見え、寂しい表情になってしまったりするのよ」と毎回必ず注意されます。



この日は、朝8時から夕方4時まで
ヘアメイクレッスンでした!

女性らしい表情やポーズのレッスンも兼ねて撮影をします。

あらたな表情を引き出してもらい、
こうして、一つ一つ自分の中に眠っている新しい自分を開拓します


ロシアの朝ごはん🍚🍚

ライスケーキラブラブラブ


グレープフルーツウォーターラブラブラブ


スイカがめちゃくちゃ美味しい!


フルーツが美味しいです!


チキンソーセージ!


スイカ、卵、ハム、カッテージチーズ


スイカ🍉🍉🍉


卵6個🥚🥚🥚


ハム、オリーブ、カッテージチーズ、きゅうり


レモンウォーター🍋🍋


グラノーラ、ひまわりの種、カシューナッツ、ピーカンナッツ、オートミール、ケフィア、ヨーグルト

これが、便秘にめちゃくちゃききました!びっくりびっくりびっくり
毎朝、必ず食べてラブラブラブ


トマト豆煮込み、南瓜、フェダーチーズ、じゃがいも
これは、美味しいラブラブラブラブ




グラノーラ、美味しすぎて、おかわりラブラブラブ


さらに、おかわりラブラブラブラブ


私がこよなく愛する、、
ロシアンつけまつ毛💗💗💗💗

ロシアの世界チャンピオンたちも、同じつけまつ毛を愛用しています。

私が本当は、秘密にしておきたかったんですが、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


FAVOLINK会員様には、
私が愛用してる同じ
【究極のロシアンつけまつ毛】を
是非使って頂きたく、、

なんと、遂に!!
こちらは、一年がかりでしたが、
FAVOLINKで取り扱いできる事になりました。

FAVOLINK会員様限定で、、
是非、メルマガを要チェックしていてくださいね!

超限定、お一人様一点です㊙️㊙️㊙️