ロシアのダイエット事情。

ロシアの食事と言えば、
やっぱりピロシキとかボルシチ。

ただ、現在減量中なので、、
今回は食べれず。

好きなお店↓↓↓

ファーストフードのお店でありながら、
オーガニックの食材を使っていて、保存料は不使用。

fitnessメニューが充実してます

ロシアでは、特に若い人たちの間でダイエットブーム!
こうゆうお店がそこら中に。


時間の経った商品は棚から引き上げられる、徹底した品質管理。

物価の高いモスクワでリーズナブルな価格で提供されています!!



モスクワ市内にたくさんあるんです。(43店舗もあります)

私は、1人こちらを空き時間に↓↓↓

どれを取ってもハズレなしの大満足!
この店の材料は、すべてオーガニックで保存料等も使われていないんで、女性がひっきりなしに来ていましたよ💗



美味しいですラブラブラブ
下にご飯がひいてあります照れ照れ


卵サラダ🥚🥚


テイクアウトもできるオーガニック素材使用のファストフード店

日本でも、こうゆうお店増えて欲しいなと思います。


 
果肉がたっぷり入った
洋梨と野菜と蜂蜜の
デトックスドリンクは具沢山🥤


夜遅くまでレッスンがあり、、
スーパーへ行く時間もなく、24時間営業の店に。


ハムサンドと、ヨーグルトを食べたりします。


めちゃくちゃ美味しい笑笑


ハンバーガー・ブームのロシアですが、アメリカを代表するファーストフードの「サブウェイ」も人気!

そこら中にあります。
現在ロシアには685店舗!!!


ロシアSUBWAYは、野菜が白菜!
日本は、レタスです。


スタッフの方と話をしなければ注文が難しいので、ロシア語しか通じないので苦戦します笑笑

昼に食べたり、、


チキンを追加しています。
ドレッシングは、よくわからないです笑笑


夜は、レッスンが終わり帰ると、
夜中なので、、唯一あいている
SUBWAYに寄って帰ります。

やはりマヨネーズやオイルをたっぷりつかったソースが多い。むしろ、マヨネーズ系だけしかない!

カロリーをしっかりと摂取するのは、寒い地域ならではですね

1人フラフラになりながら、真夜中SUBWAYラブラブ


レッスン前にナッツを食べたり。


コーヒーを飲んだり。



おやつに、MRPを食べたりします。




ロシアでは、、
毎日秒刻みのスケジュールです笑笑