BIKINI FITNESS ACADEMY
のあとは、、

新居浜ゴールドジム
第2部セミナー!!

50人を超える方々にお集まり頂きましたのは、初めてですと、、
スタッフの方々から仰って頂き😭

本当に全国各地から来てくださいました😭😭😭😭😭

ビキニフィットネスを目指したいという方が本当にたくさんいらっしゃって驚きました😭😭😭

「ずっと迷っていましたが、今日ビキニフィットネスを目指したいと背中を押してもらいました。」


「競技は目指してはないけれど、
夏までにダイエットしたい。
でもなんかモチベーションが上がらず、もやもや停滞していました。」


「ただ痩せるのではなく、女性らしい身体づくりをしていきたくて、これからトレーニング始めたいです」



「ダイエットで、長年悩んでいました。どうしても続けられなくて。」

参加してくださった皆様、
色々な想いを涙ながらに、、
私にぶつけてくださいます😭😭😭

それぞれに何かを見つけて頂けたら本当に嬉しいなと思っています😭


たくさんのお土産を頂きました😭
ありがとうございます😭😭
皆様のお心遣いに涙、、、。


私の減量中のお供ですラブラブラブラブ
めちゃくちゃ有り難いです!!


減量中のおやつに、最高ですラブラブラブ
ありがとうございます😭😭


素敵すぎる😭😭😭😭
こうゆうの大好き❤❤


これ、めちゃくちゃ美味しかったです笑笑


チーズ好きな私に😭😭😭😭😭
ありがとうございます。


内閣総理大臣賞の、いわくら太鼓ラブラブラブラブラブ


よし乃餅ラブラブラブ
これ、めちゃくちゃ食べたかったやつてへぺろてへぺろてへぺろ
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よしの餅は薄い求肥でこしあんを包んだ一口サイズのシンプルなお菓子で、ここのおはぎも超有名!

早速会社で、パクパクいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!餡がぎっしり大好き❤❤❤

ふくうめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
梅干しも大好き😘❤💕




「宇和海ちりめん」は、宇和海で獲れた新鮮なちりめんじゃこを釜揚げし、2日間かけて天日干した逸品。

天日干しの前に、冷蔵庫でしっかり水切りをして、ちりめんじゃこの旨味を封じ込め、特殊なパッケージで、旨味を逃すことなく袋詰めされてます。


減量中、毎日ちりめんを食べていますので、、
めちゃくちゃ嬉しい😂😂😂
ありがとうございます。


半身浴座椅子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き素敵すぎる!


別子飴ラブラブラブラブラブ

新居浜市といえば、別子飴!!

ANA国内線機内販売に採用されたスチュワーデスさんも絶賛の美味しいお菓子。そのお菓子を作っているのが、明治元年創業の、、
別子飴本舗さん🍬🍬🍬


早速いただいた皆様からのお土産を活用してます😭
本当にありがとうございます😭😭


美容オリーブオイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、私も何度かリピートしている優れもの笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ保湿力抜群ですラブラブラブラブラブ
ありがとうございます😭嬉しいです😂


四国は、、、

柑橘類や海産物、中にはオリーブオイルなどもあり、瀬戸内海を囲むエリアの食は本当に豊かです。

沢山の嬉しいおいしい出会いにも、
感謝です😭



皆さま、本当にありがとうございました😭😭😭


ゴールドジム全国セミナーツアーは、ラスト一回となりました!!

残すは、、6月22日です!
当面セミナー開催はありませんので
是非💗ラストチャンスです💗