昨夜は、たくさんの方々から、
連絡を頂きました!

Yahoo!ニュースになってる!!と。



ま、、、まさか!!!

土屋アンナ様💗💗💗💗
本当に人生何が起こるかわかりませんね!!
↓↓↓↓↓



テレビの収録でご一緒させて頂きました、土屋アンナさんと💗💗💗💗

まだ後日発表させて頂きます!
本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭

アンナ様Instagram↓↓↓




FAVOLINK通信💗💗💗💗
昨日配信されています!!

毎日更新するこのブログと共に、
私が大切に大切に一か月近くかけ
書き溜めているFAVOLINK通信!

↓↓↓↓↓
月に2回FAVOLINK会員様に配信中




WOMANEXPOの様子のレポート
↓↓↓↓↓↓



ブログには書いていないお話ばかりです💗💗💗

7月にFAVOLINKは、1周年です💗
1周年記念の限定BOXを、
現在準備中です💗💗💗💗💗
私が全て担当してます!!


めちゃくちゃ可愛いです😍❤️💕
楽しみにしていて下さいラブラブラブ



今回のFAVOLINK通信は、、
美容大特集です💗💗

今私が注目している美容成分や、
大好きなマスカラ選手権笑笑
ご参考になれば嬉しいです😂😂


そして、、、
ついに!!私が一番お気に入り
今まで秘密にしてきました㊙️㊙️㊙️
ロシアンつけまつげ㊙️㊙️㊙️

いつも愛用してくださる、
FAVOLINK会員様向けに発売決定
超数量限定ですよラブラブ


私は、つけまつげが本当に苦手!

競技を始めるまでは、
つけまつげとは無縁でした笑笑

なんかつけまつげをつけると、
オバケみたいになってしまうのです


このロシアンつけまつげと、
出会うまでは💗💗💗💗



通常のメルマガですが、、
全業種で平均メルマガ開封率は、16%だそうです!!



FAVOLINKは、、
なんと、、、開封率98.50% 💗💗
驚異的な数字です😭😭😭😭

FAVOLINK会員の皆さまに、
楽しみにして頂ける内容にすべく
今後も頑張ります😭😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭😭





明日、明後日は、、
愛媛県セミナーです!


セミナー翌日は、
イベントにも参加致しますラブラブラブ

愛媛県のみなさま、
よろしくお願い致しますラブラブラブ