熊川哲也様率いる!!

Kバレエカンパニー「シンデレラ」
ファンタジー超大作💗💗




主役には大ファンの中村祥子様と宮尾俊太郎様💗💗💗💗




シンデレラ、のバレエ版です。




素晴らしい肢体と技術と演技力で


バレエファンを魅了し続けていらっしゃる、中村祥子様💗💗💗💗



先日、夢かと思ったスポーツ内閣でお会い出来、
必ずや、このシンデレラを観に行きたいと思い💗

この日を待ちに待っておりました!!



待ちきれず、初日に💗💗💗💗

毎日指折り数えてました!!


念願の中村祥子様のシンデレラ😭


会場は、平日でも満席!!


もう、、、夜も眠れぬほど、楽しみでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
バレエですから、言葉がなく、


音楽に合わせて踊りながら


物語を紡いでいく!!


究極の表現力です💗💗💗💗💗




今まで、ロシアのコーチに、、


ずっと観劇をもっともっと観た方が良いと言われていました。


ビキニフィットネスは、ジムだけ、食事だけでも、ダメですよと。


動画やDVDではよく観ていました


実際見たら!!!


あまりの綺麗さに涙が出ました!




音楽(生オーケストラ)、
祥子様のシンデレラ、仙女、妖精たち、雄鹿、馬車が一体となって、
まさに夢のようなシーン😭😭😭




その光景の美しさたるや、、


息をするのも忘れてしまうほど。


これぞまさしくリアルな夢の世界。




祥子様のシンデレラがお城に到着し、幕が降りたとたんに、、


夢見心地の客席から感嘆のため息


圧巻のシーンは、やはり劇場でないと感じられないものがあります!


特に、このシーン😭😭😭😭😭



『シンデレラ』のかぼちゃの馬車


舞台で見ると、、


さらにさらに美しいのです!


パンフレット↓宝物💗💗


ダンス、光、音楽、美術、衣装、


言葉以外のあらゆる技で表現する


究極の総合芸術バレエの世界!!


オーケストラの演奏も素晴らしい


はー💗💗💗💗💗素敵すぎた💗💗


グッズを買いまくり笑笑↓↓↓↓↓↓


幸せな1日になりました💗💗💗

余韻から中々さめない私です💗💗💗

ずっと夢の中にいますラブラブラブラブ




あー💗もう一度行きたい!!


何度でも観たくなります💗💗💗




なんと、東京だけでなく、

 
6月4日(火) 浜松

6月6日(木) 大阪
 

中村祥子様の美しさ!!


世界一の表現力、見逃せないです


圧巻のステージです💗💗💗


宮尾俊太郎さん!

すっごく華がありました!


2幕で現れた瞬間!!


ホントに舞台が華やぎました!


まさに「王子様」
ラブラブラブ


終了後に、まさかの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと、中村祥子様と再会😭😭


本当に本当に、、


ありがとうございました😭😭😭😭


祥子様、宮尾俊太郎さんとの3ショットは、、、

私の宝物になりました💗💗💗💗💗💗

祥子様に「先日より、絞れてらっしゃる」と、仰って頂き、俄然減量を頑張れそうな私笑笑↓↓↓


是非皆様、バレエ初心者の方にも


夢の世界に酔いしれますよ💗💗💗


行こうかどうしようか、


迷われている方は、是非一度💗


詳しくは、こちらを↓↓↓

http://www.k-ballet.co.jp/performances/2019cinderella.html