群馬高崎ゴールドジム
10周年記念式典へ参加させて頂きました。

私は、ゲストポージングを↓↓


大変光栄なことにも、、
10周年という大切な節目に、
ゲストポーズの機会を頂きました。

控え室で↓↓↓↓

ゲストは、
ジャスティス岩倉さん、世界チャンピオン鈴木選手
恐れ多くも、私もご一緒させて頂きました。


ゲストポージングをするには、、
まだプヨプヨBODYですが、、
全力を尽くしました!


動画は、FAVOLINKのInstagram
FAVOLINKストーリーで公開していました照れ照れ
是非チェック下さい💗
↓↓↓↓↓



なんと!お料理は全て持ち込みラブ
私は、特別に減量メニューを頂きました!


高タンパクの食事ラブラブラブラブ


河合シェフ監修の、特別メニューは、
本当に美味しかったです💗💗💗
あたたかいお心遣いにに感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒレステーキ🥩↓↓↓


沢山の方々と、一期一会ラブラブラブ


ジャスティス岩倉さん、
ゲストポージング!🤣🤣🤣


ゴールドジム群馬高崎、前橋店のスタッフの皆さん
熱意にあふれた、ゴールドジム愛が伝わってくる、
素晴らしいスタッフの皆さんラブラブラブ


群馬のゴールドジム2店舗の土田オーナー↓↓
私の尊敬する人の、お一人です!!

土田様の「群馬県に、ゴールドジムを!!」その熱い想いから数十年を経て、、
日本最高峰のゴールドジムが群馬県に😭



10周年記念とゆう大きな大きな
大切な節目にお声掛け下さり、、

僭越ながら、その瞬間に立ち会わせて頂きました事、大変光栄で、
本当に嬉しく思います。


一人でも多くの方々が、フィットネス、トレーニングを始めてくださり、健康になり、毎日が楽しくて幸せになるため、日夜どれほどまでにご尽力されているか、、、
大変感銘を受けました。

ゴールドジムの手塚社長様、土田オーナー様、↓↓↓↓

ゴールドジムのスローガン。

Change Your Body, 
Change Your Life

全ての人に最高のフィットネスを


貴重な機会を、
ありがとうございました。