WOMANEXPO東京2019

2日間の日程が終わりました💗

セミナーに参加して下さった方々が翌日こちらに来てくださったり😭


こちらに、様子が掲載されています💗💗



働く女性の祭典で、
1万人の女性の方々が来場💗💗




現在も私は、銀行で働きながら、
プライベートで競技と二刀流をさせて頂いています。

Woman Expo2019
女性が活躍できる環境づくりで、
自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために。

私も微力ながら、何かお役に立ちたい!!そう思っていました。

 


キレイも、キャリアも、ハッピーも手に入れる。

自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために! 

働く女性に「新たな出会い」を提供するイベントWOMANEXPO!!



遂に、遂に、夢だった!

FAVOLINKブースを出展させて頂きました😭😭

現役のOLの私。ずっとこのイベント
参加したいと思っていました。





沢山の出会いがありました😭😭
ありがとうございました💗💗


ブースエリアも、参加者の一人として、、
くまなくチェックして来ましたウインクウインクウインク



東京が誇る銘品↓


ポータークラシックからは、
ニュートンバッグの体感コーナーNEWTON SPACE!↓


Yakultさん!
沢山のサンプルを配布されてました💗💗💗
仕事中に飲めるラブラブラブ


今の年齢だから出来ること、
大人だから出来ること。






オハヨー乳業↓
めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ


沢山のサンプルいただきました💗💗💗


お昼ごはんは、
筋肉食堂へFAVOLINKスタッフメンバーのお弁当


初めて筋肉食堂のお弁当を食べ、
美味しくて、感激していました💗


東京が誇る「龍工房」
伝統の紐組↓


素晴らしい作品びっくりびっくりびっくり


美智子様がお持ちになられた傘☂️🌂


貴重な出会いに感謝です照れ照れ照れ
ありがとうございました😊😊


WOMANEXPOでは、
FAVOLINKの新たな発表も!!

↓↓↓

今後こちらで、、
情報解禁していきます💗💗💗💗
楽しみにしていてください。




そして!!
今週末は、5月26日!!

ゴールドジム山口宇部店!!



夕方からは、
ゴールドジムシーモール下関店



山口県の皆様、
お会い出来ますこと、、
楽しみにしています💗💗💗💗