5月20日(月)の日本テレビ!「HINABINGO!」
ワークアウト第2弾が放送決定!!


詳しくはこちらご覧ください
↓↓↓↓↓


第1弾は、2019.05.07に放送!

日向坂46メンバーの皆様をスパルタ指導させて頂きました💗💗💗

身体能力高いメンバーが大活躍!

MCの小籔千豊さんもびっくりされていましたびっくりびっくりびっくりびっくり



第2弾は、

来週月曜の夜です!

5月20日(月)日本テレビ「HINABINGO!」です💗💗💗

さらに厳しいメニューですびっくりびっくり
日向坂46メンバーの皆様の、
魅力全開です💗💗💗💗💗



今日は、
私が今一番大好きな減量生活に欠かせない調味料をご紹介!

本日の丸の内OLの私↓↓↓


それは、、、、!!
史上最強の調味料「ハリッサ」


地中海を中心に使用されてきた調味料。特によく使われているのは、
チュニジアなんです🇹🇳🇹🇳

唐辛子をベースにしたペースト。ガーリック、コリアンダー、キャラウェイ、クミン、パプリカなどのスパイスとオリーブオイル、塩を唐辛子に混ぜて作られています!!


馬肉と鹿肉に合わせても、最高ラブラブラブ


スパイシーでありながら、、
複雑で奥深い味わいです💗💗💗

スープやサラダ、卵白オムレツにも合います!!!

減量中は、肉や魚につけます。

ニンニクとオリーブオイルが入っているので脂質の少ないお肉でも、あっという間においしくなります!


牛肉ステーキにもラブラブラブラブ
ブロッコリーとも、抜群にあいますラブラブラブ


ピリッとした刺激的な辛さと、
ニンニクやスパイスのエキゾチックな風味が病みつきです💗💗

毎日「ハリッサ」生活です笑笑

野菜だと、、
トマトとの相性が、抜群。
野菜、肉、豆、魚などが入ったトマトベースのスープに入れると、
めちゃくちゃ美味しいです。


お肉や野菜に大活躍ですが、、

特に、、ジビエに!!
私ジビエが大好きなので、、
毎日ジビエを食べます💗💗💗💗

一番は、ラム肉と相性抜群。
ピリ辛好きな方には、、
もう、たまらない最強調味料です

是非是非💗💗💗💗


5月18日.19日は

↓↓↓↓
明日からプレイベントがスタート

WOMAN EXPO TOKYO 2019


講演・セッションは、事前申込制です。基本は無料で参加できます。

↓↓↓↓↓↓詳しくはこちらを。