ゴールデンウィーク最後ですね!
私の冷凍庫をご紹介します笑笑


こちら↓↓↓↓↓
ブルーベリーだらけ笑笑

ブルーベリーは、冷凍すると皮の細胞が壊れ、
栄養分をより効果的にとることができます。
 含まれる栄養の中でも特に、アントシアニンやビタミンCの栄養価が上がると言われています!!

私は、ブルーベリーは、
浜松ブルーベリーがお気に入り!


ブルーベリーは、栄養価の高い果物!
バナナの2倍以上も食物繊維が含まれてます↓↓


なんといっても、、、
本当に、実が大きくて美味しい!

ビタミンはA・C・Eの三種類が多く含まれ、
特にビタミンEは、強力な抗酸化作用が!
アントシアニンとダブルで活性酸素の働きを抑え、
老化防止に!抗酸化作用が素晴らしいラブラブ

一般的なブルーベリーと、
比較します。3倍はあります笑笑

小腹が空いた時、冷凍庫からブルーベリーを少しずつ食べてます。
↓↓↓↓


鉄や亜鉛などのミネラルも含まれており、
栄養価の高いブルーベリーが大好きラブラブ



忙しい朝などは、、
特にタンパク質が欠けがちです。
私は、意識的に摂り入れます!

同じ100キロカロリーを補給するときにも、ただ何も考えずに食べるのと、どの栄養素が体内で何に変わるのか意識して食べるのとでは、、

大きく差が生まれます!!


↓↓↓朝起きてすぐにMRP豆乳ブルーベリーを飲むのは毎日の日課となっていますラブラブラブ

MRPを朝ごはんに置き換えることで、
ダイエット中に不足しがちな栄養素を補給できることや、満腹感を得やすいのでストレスを感じにくく、
継続しやすいです。

もうMRPを朝起きて飲むのは、
5年目です。続けてますよラブラブラブ


みなさんも、MRPを朝ごはんにラブラブラブ
ありがとうございます😊


甘いものが我慢出来ない方に
特にオススメです。
私も、かなり甘党ですから笑笑

今絶賛減量中ですが、MRPをスイーツがわりにしているので、
甘いものへの欲がありません!


パッケージにもこだわりました↓


なんと!!
MRPが、日本をこえて、、
海外でも飲んでくださっています
↓↓オーストラリア🇦🇺🇦🇺🐨🦘




現在ゴールデンウィークセール
是非この機会にラブラブラブラブ

ゴールデンウィークで、食べ過ぎてしまった!イベント続きで、ダイエットをスタートしたい方💗💗💗💗

もう薄着の季節がやってきてます
一緒に頑張りましょう💗💗💗


なんと!!
明日が最終日です。

5月7日火曜日15時までです。

セール終了まで、あと22時間です

お早めに!





今夜は、日本テレビ!
「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」に出演します。

身体能力の高さが光るメンバー、、
お楽しみにして下さい!