MBS「戦え!スポーツ内閣」

明日5月8日水曜!!




MBS「戦え!スポーツ内閣」

23:56~放送です。




明日は、、、
「究極の肉体美!魅せる女たち」
出演させて頂きます!!!

2019年5月8日放送です💗💗💗💗





それでは、、、皆さま!!

予告をご覧下さい💗💗💗💗
↓↓↓↓↓







【バレエ大臣 中村祥子様】

日本ではKバレエカンパニーの舞台でゲストプリンシパルとしても活躍し、日本でも海外でも活躍されているトップバレリーナ。

2015年秋より日本に拠点を移され、活動を開始されています。あのKバレエ カンパニー プリンシパル。

私、大大大大大大大大大ファン。
今回震えが止まらないんです😭

背が高く手足が長い。
日本人離れした体型とダイナミックながら優雅で繊細な踊りで、世界一の表現力なのです。

祥子様と、お会い出来る日が来るとは夢にも思っていませんでした。

目が💗になりっぱなしでした😭



2019年5月24日(金)~6月6日(木)
祥子様のシンデレラがラブラブラブラブラブ
観に行きますラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓↓




「新体操大臣 畠山愛理様」

ロンドン、リオと2度のオリンピックに出場され、均整のとれた美しい肉体と、愛らしい顔立ちが本当にキュート💗💗

現役時代に「美しすぎる新体操選手」と言われた元フェアリージャパンの畠山愛理さん。



畠山さんが、テレビで以前話されていた言葉。

「以前は勝つことだけが目標だったのですが、新体操は芸術的なスポーツで観ている人に"伝える演技"が魅力なのだと気づかせてくれたのが、ロシア。ロシアに行き変わった」

私のロシア修行の背中を押すきっかけは、畠山さんのこの言葉でも実はありました。

私も、ロシアに行こう。
とにかく、やってみようと。



「ビキニフィットネス大臣」
ありがとうございます😭😭😭


関根勤大臣‼️もう、とんでもなく面白い🤣
超一流の凄みを感じました!!


なんと、、、小杉さんと再会😭😭😭😭
嬉しかったです😭😭😭😭😭


究極の肉体美!魅せる女たち!
明日放送です💗

私の憧れのお2人との饗宴に、、
感動し、胸いっぱいでした😭😭😭

左30歳の私
右34歳の私
↓↓↓↓↓↓

やってみよう!!
とゆう気持ちさえあれば、、


いつからでも、
何歳からでも、
誰でも、変われます!!

必ず!!!

↓↓↓↓↓
https://www.mbs.jp/naikaku/


毎日放送!戦え!スポーツ内閣!

明日必見です💗💗💗💗💗💗