ゴールデンウィーク4日目!

今年のGWの私の目標
「最も苦手で、今までやった事がないことへ挑戦する。」
怒涛の学びの1週間となってます。




チャレンジあるのみ!!
常に自分にとって、
1番厳しい険しいであろう道を
選んで突き進んでしまいますガーンガーン


限界ない挑戦を続けるあなたへ!

GWセール↓↓↓↓


今日は、減量中のおともをご紹介
「激辛好き必見」です笑笑

私は、激辛大好き❤❤❤💕
激辛ラーメン大好き笑笑
もちろん完食しました照れ照れ照れ



私の、お気に入り三種の神器爆笑
↓↓↓↓↓


超鬼殺し (超辛一味)

思っていたより辛くないです!


アリサン
有機ハラペーニョペッパーソース


アリサンは1988年から、オーガニック・ベジタリアン食品を取り扱っていて、好きなメーカーですラブ

ハラペーニョをふんだんに使用し、刺激的で濃厚なホットソースで、もうリピート何回もしてます!ラブ
お肉にかけると、、美味しい!ラブラブラブ


井上スパイスの燃・マジカラ
無添加ですラブラブラブラブ



減塩食の味気ないですが、
辛みや旨味で美味しくなります

オリジナルガラムマサラを原料に
使用されているので、、
香りも素晴らしいラブラブ


【原材料】 クミン、カルダモン、黒胡椒、唐辛子、シナモン、ハバネロ、クローブ、ガーリックです!

減量にも最強ですラブラブラブラブ
辛いです笑笑


「クラタペッパー」
「カンボジアの赤いダイヤ」
とも呼ばれる、完熟胡椒。。。


1房に1,2粒しかできない赤く完熟した実だけを集めた最高級の胡椒です。伝統的な「無農薬農法」で栽培され、、この胡椒をかけたら、なんでも極上の味になります!

美味しい!ビックリラブラブラブラブラブ

馬肉丼に↓↓↓↓

激辛大好きの皆様必見!
減量中のおともでした!!

ゴールデンウィークは、
セミナー準備を毎日行ってます。

5月17日群馬↓↓↓↓↓


5月17日群馬10周年記念パーティー


5月18日、
南青山ゴールドジムセミナー!


同じく、5月18日.19日は、
WOMAN EXPOに出展!


事前登録が必要です↓↓↓



6月1日は、
愛媛県新居浜市ゴールドジム!
全国初のBIKINI ACADEMY開催


同じく6月1日は、
新居浜ゴールドジムセミナー!!


皆さまに、お会い出来る日を
楽しみに、準備頑張ります💗💗