ゴールデンウィーク10日間が、
始まりましたね!!

私は、減量開始から4週間です。
この1か月は、準備期間プレ減量

高カロリーな外食も行くし、
ギルティフリーのスイーツを沢山ばくばくと食べたり笑
美味しいお弁当を食べまくり笑笑
最後の晩餐会続きでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日の私↓↓↓↓↓

1か月経過のビフォーアフター

左 4月1日の私
右 4月27日の私


昨日は、木澤さんがお休みで、、
ラッキー🤞かと笑笑思いきや!!

レッグプレスからスタート!!


木澤さんの一番弟子、西本トレーナーガーンガーンガーン
木澤さんより恐ろしい人ですガーンガーンガーン

「いやいや、これ、絶対!!
無理目な重量設定でしょう!」と
笑えてきている一枚↓↓↓↓

「うわー。木澤さんのときより重くなってるじゃん」

と、、私の心の声は届かずゲローゲローゲロー


木澤さんには、「これ、私はできません。絶対ダメですよ🙅‍♀️!」と
つい愚痴ってしまいいますが、、

西本トレーナーには、
そんなこと言えず、、、滝汗滝汗チュー

ただ、ただ、やりますゲローゲローゲロー


ハックスクワットゲローゲローゲロー
やはり、一番嫌いですガーンガーンガーン

インターバルが全く無い!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


そして全く容赦なく、
ラスト5回、からのラスト3回
からの、ラスト3回!!!

完全に笑えてきます。

尋常じゃない厳しさです。
木澤さんよりハードゲローゲローゲローゲロー

かつてない厳しさを体験したい方
西本トレーナーへ笑笑


ジュラシックアカデミーは、
ゴルフがお好きな方が多く、、
さらに完全に木澤さんの趣味で、、

なぜかトレーニングルームで、
先日のマスターズの大会ビデオが
毎日一日中流れています。


小平智選手の大ファン。

小平智選手、タイガーウッズ選手のマスターズの大会のシーンを、、
ひたすらトレーニング後観戦しては喜んでいます笑笑


↓↓↓↓小平智選手のインタビュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小平選手のシーンになると、テレビの前に仁王立ち

トレーニング後は、MRPで栄養補給


女性向けに一袋ずつ、小袋に入れていますので、
持ち運びも便利で、ジムにも持参しやすいですラブラブラブ

そして私が絶対に摂りたい成分を、
成分だけではなく、
その量にも!!徹底的にこだわり。

もうコスト度外視で、、、


私「本当に私が毎日飲みたいものでなければ意味がないんですよ。販売するために作るわけではない。」

メーカーさん「少しは妥協されて、抑えないと、大変なことに。」

私「そんな少なく入れるなら、入れる意味ありませんよね?見せかけのただこんなに沢山成分入れましたよ!は、いらないんですよ私。」

と、、、、、、。

メーカーの方と押し問答をずっと
繰り返してきました笑


だから、、、
すごく高くなってしまいました。

でも、この成分を、元々自分で配合していた時は、もっと時間もお金も手間もかかっていました。

そんな中で、、、
周りの反対を押し切り、、

私が大満足の完璧だと思える究極の女性用サプリメントが完成


こちらで、最新の情報発表します!
https://instagram.com/favo_link?igshid=1g290h8el6sbr

昨日は、朝10時開始から
本当に沢山の反響をいただきました

ありがとうございます😭😭

夏に向けて、もうそこまで、
薄着の季節がやってきます!!
是非このセール中に💗💗💗

私と一緒に、頑張りましょう💗

↓↓↓↓↓
詳しくはこちらをご覧ください


いよいよ今日から、予約開始です!

全国初の!!
BIKINI FITNESS ACADEMY!

大会や、ビキニフィットネスを目指している方も、そうでない方も、
面白い内容になりそうです!!


4月28日本日から予約開始です!
お会い出来ますこと楽しみです💗