今日から、ゴールデンウィークスタート💗

減量開始から、もうすぐ1か月

2019年減量シリーズ第2弾!


【減量中は、和食を食べる】です

外食する時も、やっぱり和食!



ただし!!

和食メニューが、、

全てOKでも有りません。

要注意メニューも!!


特に、煮物には、要注意!

色々な煮物のレシピを見てみると、一見ヘルシーそうでも、、

砂糖の塊、油をたっぷりようなものもあります。


油そのものは、気をつけていても、ついつい知らない間に、油を食べすぎてしまうことがあります。

最近では、油には普段から気をつけてる人も多いでしょう。


外食は、和食を選びます↓↓



「あぶら」と言っても、揚げ物や、油の「あぶら」だけでなく、

肉や魚の脂など食材にふくまれている「あぶら」もあります。


むしろ、、、パッと見て見えない

食材に含まれている脂が要注意!




私が気をつける3大脂質ルール】


脂の少ない食材を選ぶこと

→特に食べ物からとっている脂質で最も多いのが肉類部位に要注意


②調理中に出た余分な脂は落とす

鶏肉は皮の部分に脂肪が集中。皮を除くとカロリーが半分くらいに。


③身体に残りにくい良質なあぶらは、積極的に摂る!



三大栄養素のひとつである脂質は、健康のために欠かせない。

減量中は不足しがちなので、良質な脂質を取りたい照れ照れ照れ照れ


良質な油脂は、、

カラダを作る上でも、健康にもとても重要です!



私は、【MCTオイル】を活用!

MCTオイルは、脂肪として体内に蓄えられにくい性質があるので、

瞬時に吸収され、すぐにエネルギーになりやすい効果が!


和食中心の生活↓


私はMCTをプラスして、、

☆満腹中枢を刺激して、食欲を抑えるように。

☆エネルギーとして脂肪を燃焼するように促す!!


食欲をコントロールしています!


だから、毎日飲むMRPにも、

MCTを絶対に入れたかったのです


あったらいいなを詰め込んだFAVO LINK MRP


身体の脂肪になりにくく、

エネルギーになりやすいMCT

(中鎖脂肪酸100%)を採用。

MCTのパウダーを、贅沢に3g!


だから、腹持ちが良いんですラブラブ

置き換えダイエットにぴったり!


あぶらは、“質”がポイントです。

良質な油脂をバランス良くとれば、体脂肪にもなりにくい!

その上で臓器がしっかり働けば、代謝が上がり、健康にも、減量にも

ダイエットの時こそ、、
良質なあぶらを摂ります!!


↓特設ページ


今日から、ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィーク特別企画!
MRPセールスタートします💗💗

本日10時からスタートです!!
数に限りがあります。
お一人様3箱までです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんと、27日午前中の注文のみ、
本日発送できるように致しました

GW用に、間に合います!!!

イベントや、外食が多い時期。

まずは、置き換えダイエットで
ゴールデンウィーク中の、
朝ごはんをMRPにしてみてはラブラブ


私の毎日朝ごはん↓↓MRP置き換えダイエット

脂質は、「量」より、
「質」がポイントです💗

ゴールデンウィーク特別セール
10時から、いよいよスタート💗