減量開始から、、
あっという間に3週間経過しました

3週間前↓
減量スタート笑笑
4月1日の私、64.80キログラム


3週間経過し、、
今朝、61.80キログラム!


3週間経過の私↓↓↓
マイナス3キログラム!!

64.80kg→61.80kgへ。


まだ実は外食ばかりで、
本格的な減量もしていませんが。

木澤さんから、
「日頃いかにいらんものばかり食べてるのか!」と、、、ガーンガーンガーン

左4月1日の私→右3週間経過の私

まだまだ、、、ムチムチ照れ照れ照れ照れ照れ
ビッグサイズ笑笑


減量中の外食事情についてご紹介
減量中も、外食が多い私。
減量と外食は両立!!

外食時に気をつけていること。
外食の掟です↓↓↓↓↓

まず野菜から食べる
夕食では炭水化物を控えめに
焼き肉など部位で肉類を選ぶときは脂質の量がポイント!
素材に近いメニューを選ぶ
濃い味付けは食べ過ぎの原因に!


週末は、肉三昧でした🍖🥓🥩

週末限定の、ローストビーフを食べに!!
450gにしたいのを、グッとこらえ、、
350グラムに泣く泣く変えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しかった!アウトバックステーキハウス🥩
減量中は、よく利用しますラブラブラブラブ


そして、大好きな焼肉は、
牛肉の焼肉屋→減量中は、、、
馬肉焼肉へ!

週末は、必ず外食です。
少しお店が変わりますドキドキドキドキドキドキドキドキ



馬肉焼肉食べる食べる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいラブラブラブラブラブ


胡麻たくさん入れたタレラブラブラブラブ


いよいよ近日全貌が明らかになります!!

昨日、第1弾をこちらで↓↓↓↓


楽しみにしていてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

Coming Soon