今週、木澤さんから、、

「最後の晩餐ばっかりやってるらしいなプンプンプンプン

私「えガーンガーンガーンガーンガーン

さすが、、情報通の木澤さんには
直ぐに、バレていました笑笑


トレーニング後、、、、
とある凄いお店に行ってまいりましたニヤリニヤリニヤリ


本当に本当の最後の晩餐です!
私、実は、好きな料理が中華。

なかなか中華料理を食べる機会が減りましたが、本当は死ぬほど好き


広東中華の鉄人のお店へ!!
なかなか予約が取れませんので、
以前からグルメ王に予約をして頂き
念願のお店でした。

それでは、、、
最後の最後の晩餐スタート💗💗💗


名古屋コーチンの棒棒鶏
各種香辛料の利いたソース。
棒棒鶏史上最強びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

この一皿目で完全にノックアウト


本日のオードブル 盛り合わせ
どれも、こだわりが半端なく、、、圧巻!!!


ヨシキリザメの姿煮!

ヨシキリザメで、このサイズは
まず手に入らないそう。

今日は、グルメ王がいらっしゃるから、特別に手に入れました。と、、

恐るべしグルメ王びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この大きさ、、、!!!
伝わるかなびっくりびっくりびっくりびっくり
こんなフカヒレは初めて見ました

思わず絶句びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


フカヒレラーメン!!
麺より、フカヒレの姿煮が多くてびっくり‼️


ハーブ鮎の春巻き!!
私が食べた春巻きランキング
ダントツで、No.1です。

これ、、、再構築された春巻き。


めちゃ好きな味。やたら美味い!もう、、美味い!
あまりの美味しさに、言葉を失います😭😭😭

こんな美味しい春巻きあるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大あさり↓↓
ひとつひとつのお料理が感動的な美味しさ!
全てが、美しいんです。見てるだけで、幸せ。


カツレツラブラブラブラブ
赤身ヒレ肉で、パン粉を細かくし、脂に気をつけて下さっていました😭😭😭

カツレツ史上最高のカツレツラブラブラブラブラブラブ



やたら美味しいぞ、このソースラブラブラブラブラブ
衝撃的な美味しさです💗💗💗💗💗💗


蒸しパンが美味しすぎる。

私は四川のピリ辛感が好きですが、広東料理の繊細さも好き💗💗💗

そして、、、フレンチを取り入れたようなコースに感激💗💗💗



鮑のリゾット!!

これが中華料理かと思わせるほど独創的。ため息がでるほど美しいこのリゾット💗💗💗💗💗



濃厚な半熟玉子をつぶすとよりまろやかな味わいに。
美味しいです
ラブラブラブラブラブ

リゾット史上ナンバーワン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


広東スイーツのデキュスタシオン


好きなスイーツは、胡麻団子です。
私は、お腹いっぱいで食べれないと言っていた人のも、いただいてしまいました笑笑


新しいジャンルの中華!!

料理をみているだけでも楽しい幸せな時間でした。

 

これは面白いお店です🤣🤣🤣


名古屋にこんな素晴らしい中華があるとは、、、


名古屋中華恐るべし!!



もっともっと何回も来たいお店。
名古屋の中華に新しい風!!

グルメ王、素晴らしいお店を、
ありがとうございました😭😭

本当にこれ、最後の晩餐です笑笑

「最高のレストラン」でした💗