週末は、、、
いつも大変お世話になっている方々の盛大な50周年記念パーティーへお招きいただきました。

↓↓↓↓ゲストメンバーラブラブラブ

従業員の皆さま、私たちゲストメンバー、そして、今回の会場である花水木のスタッフの方々など、、

全ての皆さんに、心遣いをされる社長、専務のお姿を間近で。。

一流の方の一挙手一投足を、側で見ることで、本物の「心遣い」を今回知ることができました。



美しい専務とリハーサルにて↓↓

数百人規模の盛大な式典を、
どこまでも完璧に、心を込めて丹念に準備されている専務。
従業員の皆さんへの愛に感銘を受けました😭私の憧れの女性なんです


従業員の皆さんの事を、なによりも大切にされ、縁あって入社された
社員の皆様やその家族の皆様のために一生懸命尽くされている姿を目の当たりに致しました。

愛が溢れたこのような素晴らしい式典に参加させて頂く事が出来たこと、大変光栄で、ただただ感動。

減量中のため、アスリート会席料理を特別にご用意くださりました😭😭↓↓↓

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」などに何度も選ばれている「ホテル花水木」のお食事をいただきました。

スタッフの皆様の心遣いやおもてなしが素晴らしく、その格式とクオリティーの高さから、国の公式行事の会場として利用されることもあるホテルなのです。


こだわりの、三重県ブランド尽くしですラブラブラブ

桑名の焼き蛤↓↓↓↓


三重県には、日本が誇る数々の食材の宝庫


若竹、蕨↓↓↓↓


極上の蛤のお仕立て↓↓↓↓↓
思わず唸りますラブラブラブ


一流のサービスは、一朝一夕にできるものではないので、、、
求めているものを先回りして感じ取るような、絶妙なタイミングで、次から次へと、至極の料理が運ばれ、
すっかり魅了されていました。

桑名産の筍!めちゃくちゃ美味しいラブラブ

伊勢志摩の豊かな海で育った肉厚なアワビびっくりびっくり


蒸し焼きにびっくりびっくりびっくりびっくり
手に入らない貴重な逸品ラブラブラブ


三重県の超一流の食材を生かした、
極上の饗宴に、感動えーんえーんえーんえーん


三重県産の旬の食材をふんだんに使われたお料理


三重県は、松阪牛の産地です。
選び抜かれた優秀な血統の牛を長い月日をかけてゆっくり成長させる「肉の芸術品」!!

松坂牛シャトーブリアン絶品!


しめは、とろろ蕎麦ラブラブ
実は、唯一苦手なのがとろろ。

驚きの美味しさびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これぞおもてなし!


 日本が誇る三重県産の極上の食





一流の方々は、
「心遣い」や「さりげない気配り」をとても大切にされていました。

素敵すぎるお花を😭😭

心を寄り添わせる心遣い

そんな本物の「心温まる心遣い」
にふれた週末でした。

本当にありがとうございました!