私が銀行で営業をしている際に

愛用するアイテム。


パンツスーツの際に必ず使うアレ










 最強新作「フットカバー」です!


↓↓↓↓




な、、、なんと!!!



㊗️「初代 ぶらさがリンダ」に、

4月1日に、就任いたしました😭😭


GUNZEストッキングが好きで

長年愛用していた私。。。。


夢のような出来事😭😭😭


↓↓↓↓↓

http://www.gunze.co.jp/corporate/news/2019/04/20190401002.html



「ぶらさがリンダ」 

スペシャルムービーが公開中です


↓↓↓こちら          

https://www.gunze.jp/tuche/topics/burasagalinda/


めちゃくちゃカッコよくして下さってる、、

最後に、思わず、笑ってしまいますラブラブラブ


是非ご覧くださいラブラブラブラブ




私も、今まで何回も、色々なフットカバーを試してきました。


生地が少しずつ下がってきたと思ったら、そこから一気に外れてしまい、脱げにくいものも、結局は脱げてしまう悩みがありました。



本当に丈夫で脱げないフットカバー

一体全体、なにが凄いのか?

どう進化しているのか?!


今回、私も実際に新作!!

毎日愛用させて頂き、

研究に研究を重ね、進化を遂げた

史上最強のフットカバーを体感。




私のお気に入りポイントが3点!

丈夫で脱げない理由はここにあり


①グリップ力がめちゃくちゃ高いすべり止めが踵を固定し、踵からフットカバーがずり落ちるのを防ぐ!


営業で外回り中、急いで小走りしたり、時間ギリギリで電車までダッシュしても、脱げないびっくりびっくりびっくりびっくり







つま先部分を補強が凄い!


靴と爪との摩擦による生地の破れを軽減する加工つき!!


「よくフットカバーが脱げる」

「つま先がすぐにダメになる」

私たちのいつもの悩みが解決

つま先が守られている感じ💗


↓私です笑笑



脱げないフットカバー開発の秘密

3点目は、、、、


仕事中、パンプスの時に履く

フットカバーには、

波型のかかとウェーブストッパー


↓↓波型が、足にぴたっとフィットしてくれる。履き心地も抜群




スニーカータイプには、、

かかとの上の部分に、

シリコンのすべり止めが!!


このすべり止めが、驚きの脱げにくさを実現してくれてますびっくりびっくり

 


これまでフットカバーを、

長年履いていた方。


フットカバーを履く機会が、今まで無かった方も。


是非体感してみてください💗💗💗


ストッキング感覚で履けたのですごく驚き、ただただ感激でした😭😭


色々豊富なシリーズがありますが

私は、浅いナイロンを愛用ラブラブ



https://www.gunze.jp/store/item/TQK513_8_37_1?brand=tuche

 




  GUNZE「丈夫で脱げないTuché」

Twitterキャンペーン

動画をリツイートしてくださった方の中から抽選でプレゼント当たる


<キャンペーン期間>

4月1日(月)~4月25日まで!

↓↓↓↓↓



<Twitterアカウント>


をフォロー!


合計300名様豪華賞品が当たる♡



オリジナルクオカード、

フィギュアが景品であたります!




私自身、初めてのフィギア笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓↓↓完成品がこちら!!

パネルに↓↓↓↓


鯖缶に笑笑↓↓↓↓



レアな私のフィギア!!

是非手に入れてくださいラブ

どこにでもぶらさがリンダラブラブラブ




<Twitterアカウント>

①まずは、

 をフォローです。


②キャンペーンツイートから、ツイートするだけ!簡単ですラブラブ




↓↓↓↓↓

https://twitter.com/tuche_prjp/status/1112519949807992833





GUNZE史上最強に脱げない!
究極のフットカバーを、
是非体感してみてください💗💗💗


↓↓↓↓↓↓

https://www.gunze.jp/tuche/socks/footcover/