4月から始まる
JBBFのイベントカレンダー!!


欲しいラブラブラブラブ
ジュラシックアカデミーに飾ってあります!!

JBBFは1955年に設立された、
日本でもっとも歴史のあるフィットネス団体で65年の歴史があります

日本ボディビルフィットネス連盟 
通称JBBF: Japan Bodybuilding & Fitness Federation

日本最大のボディビル競技運営組織。元文部科学省所管。日本オリンピック委員会(JOC)加盟団体です


私も載せてくださってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます😭


真ん中、須山選手
右、山野内選手
左、相澤選手↓↓↓↓


真ん中横川選手
左、寺島選手
右、私


私は、2019年国内大会!!
9月1日の、オールジャパンに
出場致します!!大阪開催です。


2019年!!!
日本男子ボディビル·女子フィジーク選手権大会が大きく変わります!


男子ボディビル
女子フィジーク
ボディフィットネス
メンズフィットネス
ビキニフィットネス

2019年のチャンピオンが大集結!
全ての日本一決定戦が開催決定!

東京メルパルクホール開催!!



全てのカテゴリー日本一決定戦 !!!

「JBBF ALL STAR  JAPAN GRAND PRIX  2019」

10月14日(月 祝)
メルパルクホール 東京開催決定!

COMING SOON !!

私が今年一番楽しみな大会です!




詳しくは、こちらをご覧ください
↓↓
https://www.jbbf.jp/



選手登録Web選手登録期間を延長されてます。お早めに照れ照れ照れ


今年度は、2019 JBBFボディビル・フィットネス大会に出場予定の方はアンチドーピング講習会受講が必須必ず受講が必要です!