2019年開幕しました!!!
私の、今シーズン初戦決定。

2019年7月28日!!です。



アジア大会!!in 中国天津🇨🇳🇨🇳

アジア大会まで、あと4ヶ月間!




昨年私にとっては、
初めてのアジア大会でした。

今思うと、、あまりに気負いすぎてしまっていましたガーンガーンガーン

実は、。減量は、大失敗でした。

昨年アジア大会一か月前↓↓↓↓
このあたりまでは、、良かったのですが、、、

昨年は、かなり筋肉を落としての
減量となってしまいました。

最後一か月で、急速に絞れて、みるみる小さく萎んでしまいました。

昨年アジア大会前↓↓↓↓↓
ラスト1か月、ハードなスケジュールをこなしながら
食べても食べても、急激に絞れていきました。

体脂肪率は、8.5%!!
過去最高の体脂肪率でしたが、
色々反省点が多いです。
本当に良き経験となりました



昨年アジア大会の減量は、
昨年2月から4月までの3か月間と、
短期間で落としていました。

左2月 体重63キロ ウエスト82㎝
右4月 体重53キロ ウエスト58㎝


結果、アジア大会4位。
減量失敗も、大きく響いてしまいました。

同じ過ちは、二度としないためにも。


アジアチャンピオン澤田めぐみ選手↓↓↓↓


減量開始、初日!
木澤さんから「今日から、何キロで減量スタート?70㎏超え?」

私「64.30㎏です。」

木澤さん「嘘ー。」

私「私、70㎏に見えます?」

木澤さん「見える!」

おーい笑笑ニヤリニヤリニヤリ

前回アジア大会の写真をご紹介↓↓↓↓

木澤さん「毎年、一回もまともな普通の減量をしてないからね。」

私「え!!普通、まとも。。。」

木澤さん「問題は、その性格。楽観的、いい加減な性格。 」

私「今回初めて減量成功させたい」

木澤さん「行き当たりばったり減量やめてください」

私「はいプンプンプンプンプンプンプンプン



そんなこんなで、、、笑笑

今年!必ず減量を成功させるべく
スタートしています。

ゆっくり、じっくり、焦らず。
1日一歩ずつ、前に進みます!!


他の誰かと比べることなく、
自分の歩幅で一歩ずつ。

自分史上最高に向けて、、、

未だ見ぬ自分に出会いたい!!

皆さんも、ご一緒に💗