4月から、減量開始です!!

オフシーズンが終わりました。
さー、いよいよ始まる!!!


体重64.30㎏
体脂肪率18.90%
筋肉量48.80㎏

ここから、スタートします!!
体重は、予定より、はるかに大きくなってしまいましたガーンガーンガーン




このブログをご覧下さる皆様は、
よくご存知だと思いますが笑笑

毎年、大会当日まで焦りに焦り、
1度も減量で成功した事がない私。

最後のひと月で、バタバタバタ。
減量が、とにかく下手なのです。

木澤さんからも、減量が課題だと
昨シーズンから口酸っぱく言われ



2015年大会デビュー戦初優勝↓↓
 
今シーズンは、12月1月2月3月と
4ヶ月間オフシーズンが取れました

栄養、トレーニング、サプリメンテーションなどなど、過去最高レベルに強化して取り組んだオフでした。


2016年↓↓↓↓↓二連覇


競技5年目に突入しました!!
減量ライフの始まりです。

フードファイターから、
減量フードファイターへ笑笑

2017年3連覇↓↓


2018年4連覇↓↓↓↓



私が減量が始まるとゆうことで、、
家族は戦々恐々!!笑笑

弟は4月が誕生日ですが、
減量が始まる前に誕生日会を開催しようと、、昨夜誕生日会でした。

弟の大好物ばかりが並ぶことに照れ照れ照れ
父が作るお好み焼き↓↓↓

原木椎茸↓↓↓


焼肉大会↓↓↓
脂のってる焼肉が大好物↓↓↓↓


薄切り肉も、脂のってます笑笑↓↓↓


ケーキ大会🍰🎂🧁


弟は、【ハーブス】のミルクレープが大好物↓↓↓
私も、、、大好物ラブラブラブラブ
減量前最後に、幸せラブラブラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ


ぷれぜんと🎁

3月28日(木)に発表になった、

2019春夏の目玉の藤原ヒロシが手がける 7 Moncler Fragment Hiroshi Fujiwara ↓↓↓

大喜び!!大成功でしたラブラブラブ


新年度が始まる春!!

心機一転!環境が変わり、
これまでの生活パターンを見直すにはいいチャンスです!

薄着の季節は、もうすぐです!

私は、東京での3回目の桜🌸🌸🌸🌸🌸
感慨深いえーんえーんえーんえーん


食事、運動、何か新しいチャレンジをスタートしたい皆様!

私も頑張りますので、
是非一緒に頑張りましょう!!


我が家のアイドル、やひっちゃんラブ↓↓↓