3月25日【月曜日】本日から!!
月刊ボディビルディング最新号が
発売となりました!!

月刊ボディビルディング初表紙㊗️


詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓

https://www.fujisan.co.jp/product/1281679854/

ゴールドジム各店舗では、
すでに販売開始しています!!


■特集 / ビキニ界の絶対王者 
過去・現在・未来を語る!!

いつまで現役を続けるのか?
皆さんからよく聞かれるご質問にもお答えしています照れ照れ照れ




憧れの選手についても、初公開!
秘蔵写真満載です!㊙️㊙️



一部分だけ!チラ見せでご紹介
↓↓↓↓↓↓


私の夢の一つだった
ミールリプレイスメントMRPの
開発秘話について↓↓↓


月刊ボディビルディングファン
読者の皆様へ、ささやかながら
私から日頃の感謝を込めて
プレゼントを用意致しました🎁🎁

是非応募してみてくださいね!


木澤さんへの想いについて!
出会いから、今までについても。
↓↓↓↓



今日TSUTAYAに買いに行きます!
と、メッセージを!!!

↓ありがとうございます😭



はじめて月刊ボディビルディング!!買いましたと💗💗💗

ありがとうございます😭😭😭



今回はじめて月刊ボディビルディング買おうと思ったのですが、
行った先の本屋さんでは売り切れでした。絶対手に入れます!と、、、

たくさんの女性から
メッセージを頂いてます😭😭😭

本当にありがとうございます😭😭


夜中1時に買いに行ってくださり😭😭😭
ありがとうございます😭



■特集 / アメリカのコンテストが遂に日本上陸! 
 マッスルコンテスト ジャパン
■特集 / OLYMPIA LEGEND
 フランク・ゼーン



筋肉談義(J SPORTS)
横川尚隆選手VS才木玲佳さん↓↓


倉畑優奈選手(2018関東オープンビキニ優勝)ラブラブラブラブ私の好きな選手の一人


先日のセミナーでは、、
店頭に並んでいる月刊ボディビルディングを早速買って帰りました!と店頭完売に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セミナーでの写真のつづき↓↓↓↓

レセプションパーティー↓↓↓↓


セミナーでの私、、
現在オフシーズン真っ只中です
ゆるふわボディですえーんえーんえーんえーんえーん

来週から減量ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


すごく素敵な方ばかりラブラブラブ
優しく迎えて下さり、嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございました😭😭


レセプションパーティーでは、、
プロテインおやつがたくさんありましたラブラブラブラブ

素敵なパーティーで、皆さんお一人お一人とお話させて頂けた事が、なにより私のモチベーションになりました。ありがとうございました😭


今週でいよいよ3月も終わりですね
我が家の桜は、満開の桜🌸🌸🌸

私が20歳の成人の日に、
祖母が成人の記念にと、、
プレゼントしてくれた桜の木です

祖母は亡くなりましたが、桜は毎年どこより早く満開の桜が咲きます。
いつも見守ってくれています。
↓↓↓↓

ちなみに、この桜は我が家ではユリ桜と呼ばれ、
この桜の隣には、妹が成人の日に祖母がプレゼントしてくれた妹のマリ桜もあります🌸🌸

花が咲かない年が5年間続きました

それでも毎日愛情を注いでいたら、ついに6年目から咲き始めて、、
今ではこんなに立派に育ちました。

この桜を見る度に【何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、いづれ大きな花を咲かせるために。】

という言葉を思い出すのです😭


一番厳しい苦しいときに、、、

そこでどう進んでいくか。

苦しい時、皆さんに支えて頂いたおかげで、今の私がいます。

本当にありがとうございます😭

その根が伸びて、根を伸ばすことを諦めなければ、決してやめなければ

やがていつか必ず大きな花が咲く。

自分で自分をどこまで信じれるか。


初心に戻ることを、毎年この桜🌸祖母が教えてくれます。



私も30歳でこの競技を始めた頃、
まさか月刊ボディビルディングの
表紙を飾らせて頂ける日がこようとは、夢にも思いませんでした。

競技5年目にして、一つの目標が叶いました。人生何が起こるかわかりませんね


是非ご覧下さい💗💗