日本全国あらゆる焼き鳥を食べ尽くされているグルメ王が、、

間違いなく日本一旨い焼き鳥。
かなり衝撃を受けた焼き鳥屋さんがあります。とゆうことで、、
行ってまいりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


まず、本日のラインナップです。
木箱に入っている宝石箱のような焼き鳥ラブラブラブ


り、、、りんごラブラブラブラブ


こんな焼き鳥屋さん、、出会ったことがないびっくりびっくり


七味、黒七味、山椒、塩
こだわりの4色びっくりびっくりびっくりびっくり




まずは、、、
前菜からスタート!
ササミの昆布締め
ムネ肉酢味噌
とり味噌きゅうり
とりのトマト煮
菜の花せとか
水茄子生ハム


野菜山盛りラブラブラブ


いよいよ焼き鳥のはじまりです!

つくね↓↓↓

焼き鳥!!こ、、、、これ凄い!!
最初の、かしわから、、、とんでもないスタート。


九条ネギ厚揚げ↓↓


ホワイトアスパラガスチーズ↓↓


お口直し
カラスミ大根
大根が、恐ろしくシャキシャキびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


「ささみ」!

その絶妙な火入れに唸る!

今までの人生で一番美味しかった
ささみとは思えない柔らかさと旨味
ふわふわしっとり!!!


希少部位↓↓


スモークチーズ↓↓↓↓


中はこれ!旨い!思わず唸りましたびっくりびっくりびっくり


究極のつくね。
つくね史上、間違いなくNo. 1。


思わず立ち上がって、焼き場を見つめる我々。
ワクワクが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せせり↓↓↓↓ 
すばらしい焼き具合、肉の旨味が凝縮笑い泣き笑い泣き


ちょうちん↓↓


一本一本、全てが、
こちらの、想像を超えてくる。
ワクワクがとまらないびっくりびっくりびっくりびっくり


ボリューミー且つジューシーな鳥皮!これ皮??
肉厚で弾力が強く、 しっかり!!


林檎↓↓↓
りんごって、こんなに美味しくなるんだ。。
脱帽です😭😭😭


ムネ肉↓↓↓
あまりの美味しさに、言葉を失います😭😭😭


 焼きレンコン↓↓↓↓
レンコン、、こんなに美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未知の世界の扉を開ける焼き鳥。

 




焼き鳥の概念を覆す、衝撃の一串



芽キャベツ↓↓
野菜ってこんな美味しくなるの?!


一つ一つに魂が宿っていて、、
まるで、高級なお寿司屋さんのような感覚になります


ここには知らなかった焼鳥の世界が広がっています。


絶品の数々に、感動さえします。

パプリカ↓↓↓

焼き鳥で、
こんなレバーは食べたことがない。
絶妙な焼き加減、最高!!

中はほぼレアで、、、
まさに口の中でとろけます。


最初から最後まで4時間の滞在。
永遠と、、食べ続けてます!!
串30本!!!



そして、焼き鳥と同じ、いやそれを勝るとも劣らない

シメです!!

【究極の醤油ラーメン】


【世界一美味しいとりそば】
これは、衝撃を受けました。


【至極の最強親子丼】
大好物の親子丼!!期待に胸が熱くなりますドキドキドキドキ


つぶし、混ぜて食べます!

圧巻です。最後の晩餐に食べたいと思いました。
想像以上の、、、、濃厚さ。旨味。


デザート!全て食べたかったですが
2つ選びました
パンナコッタ↓↓↓


ほうじ茶小豆寄せ

最近食べた和菓子で、一番美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このクオリティには、驚き‼️


焼きチョコバナナ↓↓↓↓
最後の〆でした😭幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会員制焼き鳥のため、全て非公表えーん


真の一流とは、どうあるべきか。
ただただ最初から最後まで、感動しました。

素晴らしい出会いに感謝。

ありがとうございました。