生活習慣病の人でも安心して食べられる低炭水化物のパンを目指す!

ふすま、小麦グルテン、大豆粉を主成分としたパン。


繰り返し冷凍解凍ができる!

【ヌッカパン】が大好き💗❤️

大切な方へのプレゼントにも🎁🎁


名古屋に戻ると、、、
必ず買いに行きますラブラブ

今一番好きなものをご紹介します↓↓


抹茶ホワイトチョコレートベーグル
抹茶も、ホワイトチョコレートも、
大大大大大大好物ラブラブラブラブ


大量買い↓↓↓↓↓


食パン↓↓↓↓


生チョコビター↓↓↓↓


私が一番好きなパン↓
最後に紹介しますラブラブラブ


抹茶ホワイトチョコベーグル!
京都産の抹茶の生地に
ノンシュガーホワイトチョコが
これでもか!と、、たっぷり💗💗


食パンシリーズも、大好きです❤️

【オレンジピールくるみ食パン】
見つけたら、必ず買うレアもの。



購入後は冷凍保存します!!
小麦粉を使用していないため、
一般的なパンのように風味が落ちにくいのです。

冬は、1、2時間程度自然解凍!

↓↓↓くるみ食パン大好き❤❤

くるみ食パン↓↓
糖質3.8g。一般的なパンに比べ90%カット。
タンパク質は3倍、ビタミン・ミネラルは2~6倍含みます。


なにもつけないでも、充分美味しいですが、
砂糖不使用のピーナツバターを私はつけますニヤリニヤリニヤリ

マーブルチョコレート食パン↓↓↓↓

食パンランキングナンバーワンは、これ!

チーヂー食パン!!
チーズ好きにはたまらないラブラブ

チーズがたっぷり使用されており、
トーストすると表面は、カリッ!
中は、トロっととろけて、チーズの美味しさをたっぷり楽しめます!

ボリューム満点ですが、、糖質は食パンとほぼ同じなのが嬉しい!



生チョコビター!

ほろ苦生地にゴロゴロ入った自家製チョコチップ
甘さ控えめの大人なチョコチップパンです。



私のおすすめは、、
温めて、フォンダンショコラに!
 
チョコレートも砂糖不使用です!



ベーグルで一番人気!
クランベリーチーズベーグル

リニューアルされ、クリームチーズを増量された!

 もっちり感と贅沢な素材のコラボが
ラブラブラブラブ


ウォールナッツスコーン!
スコーンの中でナンバーワン💗💗

食感が、 素晴らしい!!!
くるみ、マカダミアナッツが、
ゴロゴロなんです。
食べ応え満点💯💯💯



私が今一番好きなパンがこれ!!

ノンシュガーホワイトチョコ!

人気すぎて、受注にストップがかかったりします。

これは、、普通のパンより美味しい奇跡のふすまパンです。


ホワイトチョコとマカダミアナッツ・アーモンド・ヘーゼルナッツがふんだんに入っていて、、、
噛み応えがあるパン生地、パンの中にアーモンドが入ってるから食感も満足感も素晴らしい

ナッツ好き、チョコレート好きには、、、たまらない!!
確実に、病みつきになります。



左大会シーズン
右オフシーズン

やっぱり、顔が丸い笑笑


いよいよ23日のセミナーに向けて、
毎日準備を進めています!!

皆さまとお会い出来ますこと、
楽しみにしています!