月刊ボディビルディング5月号!
表紙が完成しましたので、、、
一足早くお披露目です💗💗💗💗
初めての表紙登場😭😭😭😭😭
2019年3月25日発売です。



昨年に取材や撮影をして頂いていまして、いよいよ、、完成です!!
↓↓↓↓


撮影会の様子↓↓↓↓


本当は、かなり色々な衣装を着て撮影してましたよ。
↓↓↓↓


表紙になったのは、
昨年の三大大会で着用した
マーメイドビキニになりました🧜‍♀️🧜‍♂️

2018年9月のオールジャパン↓↓

2018年9月アーノルドヨーロッパ
↓↓↓


2018年10月世界選手権!!
↓↓↓↓↓


【過去、現在、未来を語る】
特別手記の寄稿となります!!

2018年アジア大会↓↓↓↓



今月25日発売!!
月刊ボディビルディング5月号
私からのプレゼントもあります💗

是非楽しみにしていて下さい!!

以前、ボディビルディング2017年5月号【増刊号】で表紙に。

2年ぶりです!!

左2017年増刊号5月号
右2019年5月号!


そのときの撮影会↓↓↓↓↓


今回は、皆さまに進化した姿を
お披露目出来るかと思っています。

月刊ボディビルディング
初めての表紙で登場となります😭

貴重な機会を頂き、
大変ありがとうございます😭😭😭

是非3月25日をお楽しみに!!


今、色々な機会を頂いています。
毎日初めて尽くしで、
私自身、、、毎日大奮闘中です。

今週の新しいプロジェクト撮影↓↓↓↓

お弁当タイム↓↓↓↓↓


ヘルシー笑!足りないびっくりびっくりびっくりびっくり


また皆さまにお伝えしますラブラブラブ