NHKさらさらサラダ

昨日放送となりました。
ご覧下さいました皆様から写真を
いただきましたので、少しご紹介

オフシーズンのため、丸々としております照れ照れ


私のいつものスケジュールを、
ご紹介させて頂きました↓↓↓

外資系銀行員と、競技、競技普及の活動、その全てに限界なくチャレンジしていきます。

限られた時間の中で、どれだけ一つ一つを、大切に出来るか。



特に朝は、バタバタしております。
そんなバタバタの朝でも、
栄養は、完璧に補給したい。

そんな時、重宝するのが、、
ミールリプレイスメント
Meal Replacement Powder=MRP

ミールリプレイスメントとは日本語で「代替食」のことで、つまり食事代わりのサプリメント。
 
海外は、MRPとよばれるプロテインを朝食の代わりにしたり、健康補助の目的で摂取している人が多いです。たんぱく質だけに特化せずバランス良く栄養を補給できるMRP


↓↓↓モスクワでも、MRPドリンク🥤🥤🥤

ロシア合宿🇷🇺🇷🇺🇷🇺

私の朝ごはんは、365日MRPです。
ロシア合宿に来ていても、同じ。

1箱14袋持参して、、
ロシア合宿で全て飲みきりました。


私は30歳でトレーニングと出会い、朝ごはんと、トレーニング後は必ずMRPをのむようにコーチに言われてきました。

それから4年間【朝ごはん】
【トレーニング後】は
必ずMRPを飲んでいます!!


↓↓ロシアコーチの自宅でもMRPドリンク🥤🥤



実は、、、日本を代表する、
トップ選手も愛用してくださっています。ありがとうございます😭😭



トレーニング後MRPを飲みたくて、トレーニングを頑張っています。

なので、、
私の身体はMRPで出来ています。

史上最強のサプリメントだと思っています。

特に女性にはMRPはおススメです。



私は朝ごはんに、MRPを飲みます


皆さまは、【おやつ】として、間食に使っていただいたり↓↓


私も減量中やりますが、、

夜ご飯をMRPに、
【置き換えダイエット】にしたり
↓↓↓↓



味を試したい方!
現在3袋お試しを限定企画中です。
↓↓↓是非この機会に💗💗💗



メリハリのある美BODYには、
無駄な脂肪はつけずに、筋肉をつけていけるのが理想ですが!!

女性専用のMRPが、
世の中にはありませんでした。



MRPは、通常のプロテインよりも
吸収が長時間持続します。
持続的に、栄養が取り込まれ続けますので、太りにくい身体作りを叶えます。そのため、腹持ちが良い!




私は30歳からトレーニングを始めたため、減量中は皮膚のたるみ問題
そして、バストの張りがとても気になっていました

弾力のある美しい肌、
バストアップをしっかりケアしながら美しくダイエットする必要がありました。そこで、、、、

弾力のある美肌効果が期待される
【エラスチン】を配合しました。




さらに、欲張りなわたしは、、
良質な脂質であるMCTオイル、
冷え性対策に血管拡張血流を良くするアルギニン、シトルリンも、
規定量を、自分でカスタマイズし配合して飲んでいました。

それが、【YURI'S特製MRP】。

同じMRPが飲みたい、
レシピを紹介してほしい、
同じもなを買いたいと、、、
沢山の方々から熱いオファーが!



私だけのものにしておくのは、
もったいない。

そのまま商品化して、同じものを皆様にお届け出来ないだろうか?

と、、。




【私のお気に入りをあなたへプロジェクト】を構想数年がかりで、
ようやく!!

昨年7月5日に、
私自身待望の発売になりました。


最近のお気に入りの組み合わせ↓↓↓↓

豆乳グルト200g
MRP1袋
ミキサーで、3分間長めにかける。


3分後に、凍らせた苺3粒をいれて、
15秒だけ、さらにミキサーする。


フローズンMRPドリンク🥤🥤🥤
まるで、パフェです💗💗💗💗


完成動画は、こちら↓↓↓↓↓




私は、なにか1つだけサプリメントを摂取するなら、必ずMRP!!
是非、女性の皆さんは、
MRPを活用してみてください。


いよいよ今週末までです!!
↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/mrp