大変な反響は、続き😭😭😭
Yahoo!ニュースに!
ありがとうございます😭😭😭


詳しくは、こちらをご覧下さい↓↓↓





いよいよ!NHKさらさらサラダ

今週3月7日(木)放送予定!


フィットネスビキニを広めたい!

競技の魅力を紹介して頂きました





国会中継のため、
予定変更となる可能性もありますが

フィットネスビキニの魅力満載です
今週木曜の3月7日!!
是非ご覧ください



NHKさらさらサラダの収録時!!
↓↓↓↓


貴重な機会をありがとうございました😭😭


控え室で↓↓↓


そして、昨日!!
初めての、チャレンジ!!

今までは、フィットネスや、
トレーニング関連の方向けへのセミナーを開催させて頂いていました。

今回は、
【一般社団法人】様向けの講演会


フィットネス以外の方々向けの
講演会を開催に向けて、
いつも行っているセミナーとは違う準備を進めていました。

【健康と美】とのテーマです!

素晴らしい会場↓↓↓↓

今回初めてのチャレンジとなり、
私も大変緊張しながら、毎日準備を重ねていました。

トレーニングや運動を日常的にされてない方でも、今日から一歩踏み出せることを考えていきました。

皆様にあたたかく迎えてくださり、
感謝申し上げます。

貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。


懇親会に参加させて頂き、
講演会に参加してくださった皆様

「私でも今日から出来そうです」

「ダイエットはしていますが、運動には全く縁が無かったです。でも2019年はチャレンジしたいと思えてきました。」

「もっとスーツをカッコ良く着こなすために、頑張りたい」

などなど😭😭😭😭
皆さまから、前向きなお言葉の数々に感激いたしました😭


お土産ありがとうございます↓↓↓↓ラブラブラブラブ

なにかキッカケにして頂き、お役に立てれば幸いです。

このような貴重な機会を、ありがとうございました。幸せなひと時を過ごさせて頂きました。

安井友梨Instagram↓↓↓↓





期間限定3袋!
ホワイトデーの、限定企画!
ホワイトデープレゼントに🎁
↓↓↓↓↓

Instagramは、速報をお届けしています
↓↓↓