Tarzan最新号が発売になりました
毎月必ずコンビニで買う雑誌です

今回は、
痩せるための糖質
筋肉のための炭水化物!!
なんとも興味深い内容ですラブラブラブ


いつ、どれだけ摂ると痩せる?
いつ、どれだけ摂ると筋肉がつく?

ワクワクする内容です😭


8人の達人実践編!
バズーカ岡田先生!ラブラブラブ


私も、8人の達人の1人として、
平日は、外資系金融機関に勤める
OLをしながら、
競技と二足のわらじを履くアスリートとして初登場!!

ビキニフィットネスを取り上げて下さり、貴重な機会をありがとうございました😭😭😭😭😭



ロシア合宿🇷🇺🇷🇺🇷🇺のつづき!!
ヘアメイクレッスン!

ロシア遠征に行くと、毎回必ずロシアメイクのレッスンにいきます。 
今回も5時間!!
徹底的に習ってきました。
今回は、朝7時から12時まで、、


私のロシアメイクの師匠↓↓↓
必ずレッスンに行きます。


今回は、こんな感じのメイクを習いました
↓↓↓↓↓↓


撮影会も、していただきましたラブラブラブラブ


表情や女性らしい仕草についても、
レッスンを受けてきました!!
日本人が一番苦手な部分で、、、
私も恥ずかしい恥ずかしいと言いながら笑笑


初めてロシアメイクを受けた昨年↓↓↓
衝撃的!!


私が初めてのアジア人だったので、、
びっくりされました‼️


ロシアメイクをいち早く習得しに行きましたラブラブ


昨年2度目のロシア遠征
ロシアメイク2回目↓↓↓↓↓
毎回5時間がかりで習います。


そして、1回目より、2回目、
2回目よりも、今回の3回目と、
メイクのレベルや技術が進化!

やっぱり、一回だけより何回も顔を合わせて信頼関係を構築してからの方が、、より多くの事を教えてくださるんだなと実感しました。


ロシアメイクに1番重要なこと㊙️
なんだとおもいますか???



実は、、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

【まつ毛】なんです。 


私のロシアメイクレッスンの先生
ロシアのトップ選手を担当するヘアメイクの方なのですが、、、


その先生が常々とロシアメイクは、【まつ毛】が1番重要ですと言い切ります。 


FAVO LINK会員の皆様向けに
私のお気に入りのこのロシアのつけまつげを是非使ってもらえたらと
開発に動き出しています😭😭😭

ロシアメイク🇷🇺🇷🇺
まつ毛の秘密が明らかに㊙️㊙️

楽しみにしていてください笑い泣き笑い泣き