いよいよ明日です💗💗

↓↓↓↓



ロシア合宿🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺
ロシアコーチのご自宅周辺には、
水すら買える場所が無いほどガーンガーン
モスクワ市内からタクシーで、、
2時間半かかります。

夜御飯を食べに、モスクワ市内へ


これ、夜です↓↓↓
イルミネーションが点灯しており、
あまりの光の強さにびっくり

冬のロシアは、初めてですが、、
冬は冬の良さがありますよ💗💗


モスクワで一番大きなデパート!
デパート全体がイルミネーション
圧巻ですラブラブラブラブ綺麗!!


赤の広場を散策ラブラブラブラブ


デパートの中!
中国の観光客の方が多いそうで、
デパートの中は、中国、、、一色でした!
中国語で、表記されています照れ照れ照れ照れ


マイナス9度照れ照れ照れ照れ照れ照れ


赤の広場には、遊園地がラブラブラブラブラブ
夏に来た時には、コンサート会場でした!!
今は遊園地になってます。


スケートをみなさん楽しんでました!
私は、眺めてるだけびっくりびっくりびっくりびっくり


夜10時でも、沢山の方々がスケートを楽しんでます


決めポーズ笑笑ニヤリニヤリニヤリニヤリ


デパートと、遊園地のアトラクションラブラブラブ


至る所にアイスクリーム!
ロシアでは、アイスクリームを冬に食べるそう。

なぜなら、外の気温より、アイスクリームの方が冷たくないからだ!!とか笑笑


デパートで見つけたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
日本では、即完売したリュックガーンガーンガーンガーン
モスクワには、あるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


OFF-WHITEを手がけるヴァージル・アブローのルイ・ヴィトンのファーストコレクションライン↓↓

写真では伝わらない、、
このイルミネーションの素晴らしさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、、、
モスクワで一番人気のステーキハウスへ!!



スケート↓↓↓↓↓