10時間の飛行時間の楽しみ
JAL機内のご飯ラブラブラブラブラブ


私は絶対和食を頼みます💗💗💗


機内で炊きたてのごはん🍚🍚🍚🍚


デザートラブラブ


今回のお楽しみは、、、
クイーン【ボヘミアンラプソディー】
感動、、号泣していました!


軽食!!サンドイッチ🥪


朝ごはん🥞🥣
鯛の煮付け、箱寿司!


移動は、venexのコンフォートウォーム!!
あたたかいし、疲れが取れますおねがいおねがいおねがいおねがい


空港に着きました!!


水を大量に買い込んで、、、

場所は、お気づきの、、、


【ロシア】です!!
マイナス14度の世界初体験
お出迎えしてくれたワンコ!
死ぬほど寒い。想像以上です。

さて、ロシア合宿の始まりです!
コーチのご自宅に泊まり込みです

夜到着して、すぐにレッスン開始


可愛いお嬢さんが、
体操を披露してくれました!


凄いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


レッスン後の、夕食ラブラブラブラブラブ


ターキーのサンドイッチ🥪🦃
めちゃくちゃ美味しい!


また今回新たな発見が目白押し
ポージングなど、変わってますね
新しいポージングをマスターします

では、ロシア合宿頑張ります💗🇷🇺