皆さまへ、お知らせです💗💗💗
3月1日【金曜日】

フジテレビ【ドSトレーニング】
19時57分から21時55分
2時間特番です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



昨年オールジャパン翌日に、最初の打ち合わせ。そこから実に半年間
あたためてまいりました!

涙あり、笑いあり🤣🤣🤣

是非ご覧下さい💗💗💗💗



いよいよ!!!
昨日レギンス発送完了💗💗💗
早い方は、今日にもお手元に!
楽しみにして下さい💗💗💗💗

数時間で完売しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レギンス、届いてますね!ありがとうございます💗
わーめちゃくちゃカッコイイラブラブラブラブラブ



MRPは、皆さまのお手元に届いてます💗💗💗



早速ありがとうございます↓↓↓↓↓↓


MRPのお気に入りの飲み方ラブラブラブ
↓いつも、ありがとうございます💗💗💗💗



今日から、しばらく出かけます!!

今朝の朝ごはん↓↓↓


私の、朝ごはん🥞🥣


さーどこに行くでしょうか?ウインクウインクウインク

荷造り↓↓↓↓
favolinkレギンスを持参ラブラブラブ


favolinkレギンスと、一緒に!!


ラウンジ↓↓↓↓↓


ビルダー食↓↓↓↓↓
チキンサラダ!


鯖の塩焼き、卵焼き↓↓↓↓↓


豚汁↓↓↓↓↓


名物ビーフカレー💗💗💗💗💗💗


大好物ラブラブラブラブラブ


では、いってきまーす!!