丸の内OLのお気に入りリスト!



通勤時のおとも
↓ムースフォームラテラブラブラブ
無脂肪乳だけで作った極上濃密!
ムース、エスプレッソ(ダブルショット)、ミルクの美しい3層!
味は甘くなく、コーヒーのローストした香り美味しい


昼休みにも、ラブラブラブラブラブ
美味しいラブラブラブラブ


真っ白な なめらかもっちり泡 は、無脂肪乳で作られた、ムースみたいなフォームミルクラブラブお気に入り💗

通勤時のおとも②
↓キャロブアーモンドクッキー🍪🍪


数ヶ月間、バレリーナの方を食事指導をさせて頂いていました。

ステージ上で、より磨きをかけた
美しい身体のラインを作るための食事管理を取り組んでもらいました

バレリーナにとって大切な強靭さ、筋肉を作り上げるためにも、食べて、 吸収して、エネルギーとして燃焼。しなやかで美しい身体へ。

先日見事、全国優勝されました😭


彼女からいただいたピアス笑い泣き笑い泣き
大切に大切にします。
ありがとうございます😭😭
お気に入りです!


会社に行く時のLIP4種類↓↓
最強神LIPたちです。

「ディオール アディクト リップ ティント」
鮮やかな発色が長時間続く“落ちない口紅”、通称リップタトゥー💗💗



私は、一日中外回りの営業で出張する事が多いため、リップを塗りなおす時間が取れない日にも大活躍!

数分時間をおいてから、リップマキシマイザーを重ね塗りしてあげると良いですよ。より立体感のある唇

リップマキシマイザーとは、リップケアもできるリップグロス。配合されたヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲンが、一瞬で縦ジワの目立たないふっくら唇に


こんな感じの色になります↓↓↓↓

こちらも、会社用でお気に入り!

【最新♡石原さとみリップ】

AUBEの「なめらか質感ひと塗りルージュ」



AUBEのリップ好きです!
まだティントが出るずっと前から
「とにかく落ちないリップ」として有名!

つるんとひと塗りでなめらかに色がのります。なめらか質感・発色がずっと続くので好きです💗💗💗

↓可愛い😍❤️💕大好き❤❤❤


私のマイブームは、
「なめらか質感ひと塗りルージュ」RS24。深みのあるローズ系のカラーは、ヌーディで落ち着いた印象を与えてくれ仕事中に活躍!

CMの石原さとみさんカラーです

仕事中大活躍なのは、、
venex腹巻!!365日巻いてます!

お腹周りの血流を良くしています
冬場は、冬専用のボディコンフォートウォームの腹巻を必ず会社に巻いていきます!



着けると副交感神経が優位になり、森林浴のようなリラックス状態
プラス3度の暖かさが実感できる
この冬専用素材の腹巻は、極上の暖かさで、お腹の冷え知らずです。



以上、
丸の内OLのお気に入りリスト!!

今週の肩トレ↓↓↓ムチムチ笑笑
太り過ぎています😭😭😭

上は、OLの私
下は、トレ中の私